ゴミ箱の表示が・・・



◇-?ゴミ箱の表示が・・・-もも-10/27-10:30(77)-No.302763
 ┗?!Re:ゴミ箱の表示が・・・...-otakesan-10/27-12:16(75)-No.302773
  ┗?!!Re:ゴミ箱の表示が・・・...-もも-10/27-12:35(75)-No.302778
   ┗?!!!Re:ゴミ箱の表示が・・・...-otakesan-10/27-14:38(73)-No.302799
    ┗?!!!!Re:ゴミ箱の表示が・・・...-もも-10/27-15:46(72)-No.302813
     ┗?!!!!!Re:ゴミ箱の表示が・・・...-otakesan-10/27-18:19(69)-No.302852
      ┗?!!!!!【解決】Re:ゴミ箱の表示が...-もも-10/27-19:35(68)-No.302869

▲このページのトップに戻る
302763ゴミ箱の表示が・・・もも 2005/10/27-10:30

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:Aptiva(2197-6DJ)
使用回線:ケーブルTV
--
おはようございます。
早速質問させていただきます。

2,3日前から、ゴミ箱の中の表示がおかしくなっています。

ゴミ箱の説明(「中身を全部削除します」等が書いてあるところ)
←→
ゴミ箱に入ってるモノ(ファイルやフォルダ) これらがの表示位置が逆になってるんです;;

スクリーンショットは一応取ってあるんですがどこに張ればいいのかわからないので^^;

助言等よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
302773Re:ゴミ箱の表示が・・・otakesan 2005/10/27-12:16

記事番号302763へのコメント
ゴミ箱フォルダで、表示 → 詳細表示の設定 で表示項目の配列が自由に変えられます。

▲このページのトップに戻る
302778Re:ゴミ箱の表示が・・・もも 2005/10/27-12:35

記事番号302773へのコメント
レスありがとうございます^^

My picture も同じようになったんですが「フォルダのカスタマイズ」というのがあって治すことができました。

しかしゴミ箱には「フォルダのカスタマイズ」がありません;;

他に方法とかありますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
302799Re:ゴミ箱の表示が・・・otakesan 2005/10/27-14:38

記事番号302778へのコメント
失礼しました。98ですが確かに「詳細表示の設定」はありませんね。
私も98でやってみたのですが、表示項目(名前、元の場所等)をドラッグすれば
自由に動きましたが、如何でしょうか?

▲このページのトップに戻る
302813Re:ゴミ箱の表示が・・・もも 2005/10/27-15:46

記事番号302799へのコメント
返信遅くなり申しわけありません^^;

ドラッグしてみましたが、動きはするものの位置変更できないみたいです。

画像をアップしてみました。

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=test&file=1130395516778o.jpg

このような状態です;;

引き続き助言等よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
302852Re:ゴミ箱の表示が・・・otakesan 2005/10/27-18:19

記事番号302813へのコメント
フォルダ内の3/4が真っ白ですが、これが実際の表示であればおかしいですね。
それに横スクロールバーの表示が中途半端ですね。
この表示が事実なら、設定の問題ではなく、OSがおかしくなったと見られます。
システムの復元で直らないでしょうか。

なお、最初の質問で、『ゴミ箱に入ってるモノ(ファイルやフォルダ)これらの
表示位置が逆になってるんです』とありますが、意味がよく分かりません。
表示項目の配列であれば、画像で見る限り一部のみの表示ですが、これで正しいの
ではないでしょうか。


▲このページのトップに戻る
302869Re:ゴミ箱の表示が・・・もも 2005/10/27-19:35

記事番号302852へのコメント
システムの復元をしたら正常に戻りました^^

今までこの機能を使ったことなかったもので・・・。

otakesanさんの助言により無事解決しました。

本当にありがとうございました。

またお世話になることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言