CD−ROM起動しない



◇-?CD−ROM起動しない-toko-10/26-21:04(67)-No.302652
 ┗?!Re:CD−ROM起動しない...-kikuko-10/26-21:42(66)-No.302665
  ┗?!【ありがとう】Re:CD−ROM...-toko-10/27-17:25(46)-No.302842

▲このページのトップに戻る
302652CD−ROM起動しないtoko 2005/10/26-21:04

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC−LW43H14DA
使用回線:光
--
お返事が遅れてすみませんm(__)m

こんなに早く返事が来るとは思いませんでした。
ありがとうございます。

掲示板に・・・と有りましたがw
どこなのかわかりませんでしたので
また、ここに...φ(・o・)しました。(ごめんなさい。)

マイコンピューターのCDドライブのアイコンをクリックしましたら
『V¥にアクセスできません デバイスの準備が出来てません』
と表示がでました。再試行してみましたが・・・
ダメでした。
壊れちゃったのですか(;。;*)ノ〃

▲このページのトップに戻る
302665Re:CD−ROM起動しないkikuko 2005/10/26-21:42

記事番号302652へのコメント
こちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/?ope=sel&num=302613

>掲示板に・・・と有りましたがwどこなのかわかりませんでしたので
>また、ここに...φ(・o・)しました。(ごめんなさい。)

画面の下に「ツリー」「回答」「質問」・・・とありますね。
その中の「ツリー」「以外をクリックしてくだされば、元のスレッドに続けられます。

さて本題ですが、こちらの手順でチェックしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002400
・CD-ROMをセットしたが「デバイスの準備ができていません」エラーが出て読みとれません。







▲このページのトップに戻る
302842Re:CD−ROM起動しないtoko 2005/10/27-17:25

記事番号302665へのコメント
kikukoさんは No.302665「Re:CD−ROM起動しない」で書きました。


kikukoさん、的確な回答ありがとうございました。
幾つかの問題点がある事がわかりましたし
解決法も分かりやすくて。。。
感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
後は、自分で頑張ってみます。(^○^)b
こんな、サービスを無料で良いのでしょうか・。・?
本当に感謝しています。
また、つまずきましたら・・・
宜しくお願いします☆ノノノ

追伸>最初に回答をくださった『お肉』さんにも
   お礼を申しあげます。
   助かりました)^o^(

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言