リカバリーできません



◇-初?リカバリーできません-困った犬-10/26-20:13(67)-No.302637
 ┗初?!Re:リカバリーできません...-通りすがりの者-10/26-21:08(66)-No.302654
  ┗初?!-Re:リカバリーできません...-困った犬-10/27-10:44(52)-No.302764
   ┗初?!-!Re:リカバリーできません...-通りすがりの者-10/27-12:57(50)-No.302784

▲このページのトップに戻る
302637リカバリーできません困った犬 2005/10/26-20:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV BIBLO MG70
--
リカバリーをしようとリカバリーディスクを使用しましたが、
「起動方法が正しくありません。リカバリーディスクを挿入して、再起動してください」
という文字が出てきます。再起動しても同じです。
本当に困っています。どうしたらよいか、アドバイスをお願いします。

▲このページのトップに戻る
302654Re:リカバリーできません通りすがりの者 2005/10/26-21:08

記事番号302637へのコメント
困った犬さんは No.302637「リカバリーできません」で書きました。

 リカバリーディスクでない別のディスクをセットしたか、リカバリディスク
 が複数枚存在していて起動に使用できないディスクをセットしたかの
 どちらかのように見えます。

 取り扱い説明書のリカバリのページを再度読んでみましょう。

▲このページのトップに戻る
302764Re:リカバリーできません困った犬 2005/10/27-10:44

記事番号302654へのコメント
通りすがりの者さんは No.302654「Re:リカバリーできません」で書きました。

やはり、何度やってみても同じ内容が表示されます。
なんとか違う方法を試みてみます。
また、何かアドバイスがあればお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
302784Re:リカバリーできません通りすがりの者 2005/10/27-12:57

記事番号302764へのコメント
困った犬さんは No.302764「Re:リカバリーできません」で書きました。

 念のために確認しておきますが、リカバリをしようとしてリカバリディスク
 をドライブにセット後、リカバリディスクの中のファイルをダブルクリック
 してリカバリを開始しようとはしてませんよね?

 そうでなければ、残念ながら自分には分からない。
 メーカーのサポートセンターに電話したほうが早く回答を得られるかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言