リカバリーできません
◇-初?リカバリーできません-困った犬-10/26-20:13(67)-No.302637 ┗初?!Re:リカバリーできません...-通りすがりの者-10/26-21:08(66)-No.302654 ┗初?!-Re:リカバリーできません...-困った犬-10/27-10:44(52)-No.302764 ┗初?!-!Re:リカバリーできません...-通りすがりの者-10/27-12:57(50)-No.302784
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
302637 | リカバリーできません | 困った犬 | 2005/10/26-20:13 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMV BIBLO MG70 -- リカバリーをしようとリカバリーディスクを使用しましたが、 「起動方法が正しくありません。リカバリーディスクを挿入して、再起動してください」 という文字が出てきます。再起動しても同じです。 本当に困っています。どうしたらよいか、アドバイスをお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
302654 | Re:リカバリーできません | 通りすがりの者 | 2005/10/26-21:08 |
記事番号302637へのコメント 困った犬さんは No.302637「リカバリーできません」で書きました。 リカバリーディスクでない別のディスクをセットしたか、リカバリディスク が複数枚存在していて起動に使用できないディスクをセットしたかの どちらかのように見えます。 取り扱い説明書のリカバリのページを再度読んでみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
302764 | Re:リカバリーできません | 困った犬 | 2005/10/27-10:44 |
記事番号302654へのコメント 通りすがりの者さんは No.302654「Re:リカバリーできません」で書きました。 やはり、何度やってみても同じ内容が表示されます。 なんとか違う方法を試みてみます。 また、何かアドバイスがあればお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
302784 | Re:リカバリーできません | 通りすがりの者 | 2005/10/27-12:57 |
記事番号302764へのコメント 困った犬さんは No.302764「Re:リカバリーできません」で書きました。 念のために確認しておきますが、リカバリをしようとしてリカバリディスク をドライブにセット後、リカバリディスクの中のファイルをダブルクリック してリカバリを開始しようとはしてませんよね? そうでなければ、残念ながら自分には分からない。 メーカーのサポートセンターに電話したほうが早く回答を得られるかも。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|