ノートンのアンインストールできません。
◇-?ノートンのアンインストールできません。-しろいすいせい-10/25-14:18(56)-No.302294 ┗?!Re:ノートンのアンインストール...-Raf-10/25-14:46(56)-No.302300 ┗?!?Re:ノートンのアンインストール...-しろいすいせい-10/25-15:06(55)-No.302304 ┗?!?!Re:ノートンのアンインストー...-Raf-10/25-15:15(55)-No.302309 ┗?!?!【解決】Re:ノートンのアンイ...-しろいすいせい-10/25-15:22(55)-No.302313
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
302294 | ノートンのアンインストールできません。 | しろいすいせい | 2005/10/25-14:18 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:FMV-C600 -- はじめて投稿させていただきます。 5年位前に会社のネットワークにノートンをインストールを業者に設定してもらいました。 最近、ノートンからウィルスバスターへ変更したため、各パソコンに設定したノートンのソフトをアンインストールを行ったところパスワードを聞いてきました。 設定したもらった業者の担当者は会社を辞めてしまったので、パスワードを聞くことは不可能に近いです。 何とかアンインストールをしたいのですが、よい方法があれば教えてください。(できればリカバリは避けたいのですが) よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
302300 | Re:ノートンのアンインストールできません。 | Raf | 2005/10/25-14:46 |
記事番号302294へのコメント しろいすいせいさんは No.302294「ノートンのアンインストールできません。」で書きました。 こんにちは。[Symantec AntiVirus Corporate Edition] だったら・・・ SAVCE クライアントのアンインストールパスワードを変更する方法 http://service1.symantec.com/support/inter/entsecurityjapanesekb.nsf/jp_docid/20031127185145949?OpenDocument&dtype=corp この場合サーバ管理者がいるはず・・・なので、その方に相談するのが良さそうですね。 |
▲このページのトップに戻る
302304 | Re:ノートンのアンインストールできません。 | しろいすいせい | 2005/10/25-15:06 |
記事番号302300へのコメント Rafさんは No.302300「Re:ノートンのアンインストールできません。」で書きました。 回答ありがとうごさいました。 使用しているソフトは、Norton AntiVirus Corporate Editionなのですが、サイトの資料と同じものとみなしてよいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
302309 | Re:ノートンのアンインストールできません。 | Raf | 2005/10/25-15:15 |
記事番号302304へのコメント しろいすいせいさんは No.302304「Re:ノートンのアンインストールできません。」で書きました。 バージョンは違うかもしれませんが、概ね同じだと思います。 Corporate Edition の場合、クライアントのアンインストールパスワード を設定しているのは、管理サーバ側です。 また、管理サーバ側で設定変更をしても、各クライアントに情報が反映される までには、若干タイムラグがあると思われます。 ※日々のパターン更新くらいのタイミングかな? |
▲このページのトップに戻る
302313 | Re:ノートンのアンインストールできません。 | しろいすいせい | 2005/10/25-15:22 |
記事番号302309へのコメント Rafさんは No.302309「Re:ノートンのアンインストールできません。」で書きました。 アンインストールできました。 ありがとうごさいました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|