RPP−16のことを教えてください!



◇-?RPP−16のことを教えてください!-RX8改-10/24-17:32(57)-No.302058
 ┗?!Re:RPP−16のことを教えてくだ...-バカボン-10/24-17:46(56)-No.302061
  ┗?!【ありがとう】Re:RPP−16のこ...-RX8改-10/24-19:19(55)-No.302086
   ┗?!【ありがとう】!Re:RPP−16の...-jtaka[BJCB]-10/24-22:34(52)-No.302131

▲このページのトップに戻る
302058RPP−16のことを教えてください!RX8改 2005/10/24-17:32

メーカー名: Roland
OS名: なし
パソコン名:514104
--
今、仕事で、CPUのプログラムを書くことになったのですが、分からないCPUに
出くわしてしまい、困っています。
CPUは、「Roland RDAC RPP-16 514104」と書いてあるもので、これの資料が欲
しいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
なにか分かる方がおられれば、ぜひ教えてください!

▲このページのトップに戻る
302061Re:RPP−16のことを教えてください!バカボン 2005/10/24-17:46

記事番号302058へのコメント
RX8改さんは No.302058「RPP−16のことを教えてください!」で書きました。

>今、仕事で、CPUのプログラムを書くことになったのですが、分からないCPUに

アセンブラでしょうか?
仕事なら、そのCPUを使うことに決定したクライアントなりに
資料提出をお願いするのがいいと思うんですけど。
開発環境などの問題もありますし。

※資料でなくて済みません

▲このページのトップに戻る
302086Re:RPP−16のことを教えてください!RX8改 2005/10/24-19:19

記事番号302061へのコメント
バカボンさんは No.302061「Re:RPP−16のことを教えてください!」で書きました。

ご返答ありがとうございました。
RPP-16自体のプログラムをするわけではなく、他のCPUからそのCPU(じゃないかも
知れないですが)にデータを送信したいのです。そのための資料がなくて困ってます。
サイトで検索などはしてみたんですが無いし、Rolandのホームページにも載って
いません。
まだ探し方が足りないのかもしれません。また探してみます!
どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
302131Re:RPP−16のことを教えてください!jtaka[BJCB] 2005/10/24-22:34

記事番号302086へのコメント
RolandのRDACって音声合成のアルゴリズムかなんかみたいなんだけど。

ということで、RPP-16ってのはそれを実装しているDSPのたぐいじゃ
ないかって気がします。

とりあえず、資料などはRolandと守秘契約をしないと入手できないような
気がします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言