メモリーをにんしきしない・・・・?



◇-?メモリーをにんしきしない・・・・?-しみしん-10/23-13:27(61)-No.301742
 ┗?!Re:メモリーをにんしきしない・...-黎慇-10/23-14:00(60)-No.301749

▲このページのトップに戻る
301742メモリーをにんしきしない・・・・?しみしん 2005/10/23-13:27

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Inspiron 700m
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:起動しない
使用回線:光
--
はじめまして、しみしんともうします。
今デルのノートInspiron 700mを使っているんのですが、
昨日起動しましたら、ウィンドウズを正常日起動できませんでした。
というコメントがでて、セーフモードの起動も通常の起動もできなくない状態にあります。
そのあとにセーフやらなにやら選ぶとブルーシートに文字が出ます。その英字は、

c0000218   Unknown Hard Error
unknown Hard Error
Beinning dunp of physical memory
physical memory dump complete.Contact your system administrator or technical
support group for further assistance

ってでていました。はじめメモリを認識できてないのかな?と思いまして、
メモリをつけなおしてみたのですが、やはり動きませんでした。
ハードがこしょうしたのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
301749Re:メモリーをにんしきしない・・・・?黎慇 2005/10/23-14:00

記事番号301742へのコメント
しみしんさん、こんにちわ。

このエラーは特に解決するには難しい分野のエラーです。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;830084
http://park12.wakwak.com/~iktryc/diary/2004/c0000218.html

解決するには、まずリカバリを行ってください。
いきなりリカバリを行うのは少々躊躇うところですが
細かいところから行っても解決しなく、結果的にリカバリを行うことになるでしょう。

リカバリを行うと、全てのデータは消えてしまいますので
その点も留意した上で行ってください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言