電源が



◇-?電源が-ジサカー(初)-10/23-11:29(61)-No.301709
 ┗?!Re:電源が...-テツヤ-10/23-11:34(61)-No.301710
  ┗?!-Re:電源が...-ジサカー-10/23-12:56(60)-No.301735
   ┣?!-!Re:電源が...-じーじ-10/23-14:16(59)-No.301753
   ┗?!-!Re:電源が...-テツヤ-10/23-15:04(58)-No.301764

▲このページのトップに戻る
301709電源がジサカー(初) 2005/10/23-11:29

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:MSI K8N Neo2
--
突然、電源を入れても起動しなくなりました。
電源、スイッチ、を変えてみましたがやはり電源のファンすら回りません。
マザー、CPUのどちらかのトラブルだと思うのですが、
どちらの可能性が高いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
301710Re:電源がテツヤ 2005/10/23-11:34

記事番号301709へのコメント
電源じゃないですか?。

▲このページのトップに戻る
301735Re:電源がジサカー 2005/10/23-12:56

記事番号301710へのコメント
電源は違うものに変えてみましたが、だめでした。

▲このページのトップに戻る
301753Re:電源がじーじ 2005/10/23-14:16

記事番号301735へのコメント
ジサカーさんは No.301735「Re:電源が」で書きました。

電源代えてみた、スイッチもかえた ACコンセントから電源ユニット
に繋ぐ電源ケーブルの断線 でしょうかネ? 電源ユニットにスイッチが
あればONにして ACコンセントを1分ぐらい抜き(放電させて)再度
ACコンセントを差し込んだら PCの後ろ?から ぶんっ って音しますか?
同じテーブルタップからの蛍光灯や白熱電球はコンセント差し込んだ瞬間
ちょっとまばたくように暗くなりませんか? これがOKなら なんかLEDか
表示器が点灯しませんかねー 駄目なら 修理でしょう

▲このページのトップに戻る
301764Re:電源がテツヤ 2005/10/23-15:04

記事番号301735へのコメント
http://kubokubo.jp/motherboard/k8n_neo2/k8n_neo2.html
基板をチェック…電解コンデンサーの液漏れがないか、頭に膨らみがないか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言