無線LAN



◇-?無線LAN-nomuta-10/22-13:04(69)-No.301526
 ┗?!再修理かな...-TAG-10/22-14:13(68)-No.301532
  ┗?!-Re:再修理かな...-nomuta-10/22-19:12(63)-No.301595

▲このページのトップに戻る
301526無線LANnomuta 2005/10/22-13:04

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Thinkpad R30
ハード関連:無線LAN MusenLAN
使用回線:ケーブルTV
--
困ったときのお助けサイトにまた頼らせてください。
PCの調子が悪いので、メーカーに修理を依頼し、
リカバリして返ってきました。
それ以来、デバイスの調子が悪いのです。
無線LANの設定もできず、光学マウスも使えない状態です。
無線LANはkoregaです。
ソフトをインストールし、再起動後カードを挿しても、
プラグ&プレイしません。
USBマウスもまったく認識しません。
何をどうしたらいいか教えて下さい。
              nomuta


▲このページのトップに戻る
301532再修理かなTAG 2005/10/22-14:13

記事番号301526へのコメント
nomutaさんは No.301526「無線LAN」で書きました。

修理後間もないのであれば、今の症状を全て伝えて再度メーカ修理して
もらいましょう。
うまくすると無償でやってもらえるかもしれません。
前回の修理伝票も必ずつけて 多少強い口調で『壊して返すなんて
どうなってるの!!お宅の修理は』位は言ってみましょう。

前回修理後1ヶ月以上立っているとこの手は使えないと思いますが、
再修理が必要のようです。

▲このページのトップに戻る
301595Re:再修理かなnomuta 2005/10/22-19:12

記事番号301532へのコメント
TAGさんは No.301532「再修理かな」で書きました。
ご回答ありがとうございます。
明日、修理を取り次いだ販売店に持って行きます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言