無線LAN
◇-?無線LAN-nomuta-10/22-13:04(69)-No.301526 ┗?!再修理かな...-TAG-10/22-14:13(68)-No.301532 ┗?!-Re:再修理かな...-nomuta-10/22-19:12(63)-No.301595
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
301526 | 無線LAN | nomuta | 2005/10/22-13:04 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:Thinkpad R30 ハード関連:無線LAN MusenLAN 使用回線:ケーブルTV -- 困ったときのお助けサイトにまた頼らせてください。 PCの調子が悪いので、メーカーに修理を依頼し、 リカバリして返ってきました。 それ以来、デバイスの調子が悪いのです。 無線LANの設定もできず、光学マウスも使えない状態です。 無線LANはkoregaです。 ソフトをインストールし、再起動後カードを挿しても、 プラグ&プレイしません。 USBマウスもまったく認識しません。 何をどうしたらいいか教えて下さい。 nomuta |
▲このページのトップに戻る
301532 | 再修理かな | TAG | 2005/10/22-14:13 |
記事番号301526へのコメント nomutaさんは No.301526「無線LAN」で書きました。 修理後間もないのであれば、今の症状を全て伝えて再度メーカ修理して もらいましょう。 うまくすると無償でやってもらえるかもしれません。 前回の修理伝票も必ずつけて 多少強い口調で『壊して返すなんて どうなってるの!!お宅の修理は』位は言ってみましょう。 前回修理後1ヶ月以上立っているとこの手は使えないと思いますが、 再修理が必要のようです。 |
▲このページのトップに戻る
301595 | Re:再修理かな | nomuta | 2005/10/22-19:12 |
記事番号301532へのコメント TAGさんは No.301532「再修理かな」で書きました。 ご回答ありがとうございます。 明日、修理を取り次いだ販売店に持って行きます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|