スタンバイ状態からうまく復帰できない
◇-?スタンバイ状態からうまく復帰できない-かもめ-10/22-12:35(73)-No.301523 ┗?!Re:スタンバイ状態からうまく復...-kikuko-10/22-15:16(70)-No.301553 ┗?!!Re:スタンバイ状態からうまく復...-かもめ-10/22-15:30(70)-No.301556 ┗?!!!Re:スタンバイ状態からうまく...-kikuko-10/22-21:07(64)-No.301616 ┗?!!!!Re:スタンバイ状態からうまく...-かもめ-10/22-22:48(63)-No.301632
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
301523 | スタンバイ状態からうまく復帰できない | かもめ | 2005/10/22-12:35 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition sp2 パソコン名:valuestarvl590ad ソフト関連:OSの動作が不安定 使用回線:ADSL -- スタンバイから復帰するとたまにタスクバーにネットワークブリッジが接続できませんと警告が表示され固まってしまいます。 インターネットのケーブルを抜いた場合でもおきます。 どうすればよいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
301553 | Re:スタンバイ状態からうまく復帰できない | kikuko | 2005/10/22-15:16 |
記事番号301523へのコメント ネットワークブリッジの設定をした訳ではないのですね。 スタート→接続にネットワークブリッジがありますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007586 ・Windows XPでネットワークブリッジを削除(解除)する方法 |
▲このページのトップに戻る
301556 | Re:スタンバイ状態からうまく復帰できない | かもめ | 2005/10/22-15:30 |
記事番号301553へのコメント kikukoさんは No.301553「Re:スタンバイ状態からうまく復帰できない」で書きました。 マイネットワークにはネットワークブリッジのアイコンはありません。 |
▲このページのトップに戻る
301616 | Re:スタンバイ状態からうまく復帰できない | kikuko | 2005/10/22-21:07 |
記事番号301556へのコメント いえ、マイネットワークではなくてネットワーク接続です。 (NECのサポートページ参照) |
▲このページのトップに戻る
301632 | Re:スタンバイ状態からうまく復帰できない | かもめ | 2005/10/22-22:48 |
記事番号301616へのコメント kikukoさんは No.301616「Re:スタンバイ状態からうまく復帰できない」で書きました。 ネットワーク接続の中にもネットワークブリッジのアイコンはありません。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|