音楽編集ソフト



◇-?音楽編集ソフト-やすぞ〜(初)-10/22-02:15(92)-No.301471
 ┗?!Re:音楽編集ソフト...-kunou-10/22-22:43(72)-No.301628
  ┗?!【ありがとう】Re:音楽編集ソフ...-やすぞ〜-10/23-02:22(68)-No.301674

▲このページのトップに戻る
301471音楽編集ソフトやすぞ〜(初) URL2005/10/22-02:15

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:?
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg2907.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


CDよりリッピングした音楽を短くぶった切って、フェードアウト加工したいんですが、最適なソフトって何でしょう?
操作が分かりやすくて、フリーなら嬉しいんですが・・・ネットでよう見つけませんでした。
ご存知の方 お教えください。

▲このページのトップに戻る
301628Re:音楽編集ソフトkunou 2005/10/22-22:43

記事番号301471へのコメント
やすぞ〜(初)さんは No.301471「音楽編集ソフト」で書きました。

http://www.cycleof5th.com/
フリーです

▲このページのトップに戻る
301674Re:音楽編集ソフトやすぞ〜 2005/10/23-02:22

記事番号301628へのコメント
kunouさんは No.301628「Re:音楽編集ソフト」で書きました。

kunouさん

ありがとうございました。
作業完了しました。
m(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言