メモリの増やし方を教えてください



◇-初?メモリの増やし方を教えてください-ねこ-10/20-11:05(75)-No.301062
 ┣初?!Re:メモリの増やし方を教えて...-SAP-10/20-12:12(74)-No.301075
 ┃┗初?!【ありがとう】Re:メモリの増...-ねこ-10/20-14:08(72)-No.301094
 ┣初?!Re:メモリの増やし方を教えて...-わをん-10/20-12:30(73)-No.301079
 ┃┗初?!【ありがとう】Re:メモリの増...-ねこ-10/20-14:11(72)-No.301095
 ┗初?【解決】Re:メモリの増やし方を...-ねこ-10/20-14:12(72)-No.301096

▲このページのトップに戻る
301062メモリの増やし方を教えてくださいねこ 2005/10/20-11:05

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dynabook E8/520CDE
--
Dynabook E8/520CDE(ノートPC)を使っていて現在のメモリが256MBなのですが、
ネットゲームをやるために512MBにしたいと思っています。
それで、ネットで調べて512MBのメモリが売っていることはわかったのですが、
そのメモリをどこにどうやって付ければいいのかわかりません。
こういったものはパソコンに詳しくない者でもできるものなのでしょうか?
自分でできるようなら自分でやってみようと思っているのですが、
無理そうなら店に頼んで見てもらおうと思っています。
どなたか解る方がいましたらよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
301075Re:メモリの増やし方を教えてくださいSAP 2005/10/20-12:12

記事番号301062へのコメント
ねこさんは No.301062「メモリの増やし方を教えてください」で書きました。
応用ガイドの146ページから150ページにくわしく書かれています。
読んでみて自信がなければお店に頼んだ方がいいでしょう。
応用ガイドを無くしているなら、こちらからDLできると思います。
http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAE8520CDE&dir=DBs

▲このページのトップに戻る
301094Re:メモリの増やし方を教えてくださいねこ 2005/10/20-14:08

記事番号301075へのコメント
SAPさんは No.301075「Re:メモリの増やし方を教えてください」で書きました。

SPAさん
ありがとうございます。
今使っているパソコンは兄が使っていたもので、説明書等が無かったのでとても助かりました。
見てみたところ、自分でも出来そうなのでやってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
301079Re:メモリの増やし方を教えてくださいわをん 2005/10/20-12:30

記事番号301062へのコメント
ねこさん

余計な心配かも知れませんが,当該ゲームのグラフィックに関する
スペックは満たしていますか? もし大丈夫なら読み飛ばしてください。
メモリについてはSAPさんのおっしゃるとおりですので述べません。

▲このページのトップに戻る
301095Re:メモリの増やし方を教えてください  ねこ 2005/10/20-14:11

記事番号301079へのコメント
わをんさんは No.301079「Re:メモリの増やし方を教えてください」で書きました。

わをんさん
ありがとうございます。
調べた所メモリ以外のスペックは満たしていますので、メモリを増やせばできそうです。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
301096Re:メモリの増やし方を教えてください ねこ 2005/10/20-14:12

記事番号301062へのコメント
ねこさんは No.301062「メモリの増やし方を教えてください」で書きました。

解決しました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/08/09-13:50左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています