PS2の映像をパソコンで見るには



◇-?PS2の映像をパソコンで見るには-aito-10/20-00:45(76)-No.300997
 ┣?!Re:PS2の映像をパソコンで見るに...-ばいこ-10/20-00:51(76)-No.300999
 ┃┗?!【解決】Re:PS2の映像をパソコン...-aito-10/20-01:18(76)-No.301004
 ┗?!Re:PS2の映像をパソコンで見るに...-お肉-10/20-01:16(76)-No.301002
  ┗?!-Re:PS2の映像をパソコンで見る...-aito-10/20-01:24(75)-No.301007

▲このページのトップに戻る
300997PS2の映像をパソコンで見るにはaito 2005/10/20-00:45

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-VL7006D
ハード関連: ハードの質問
--
PS2の赤.白.黄.のコードを刺して
それから何をすれば見れますか?

▲このページのトップに戻る
300999Re:PS2の映像をパソコンで見るにはばいこ 2005/10/20-00:51

記事番号300997へのコメント
aitoさんは No.300997「PS2の映像をパソコンで見るには」で書きました。

あっぷすきゃんこんばーたーを使ってください
http://www.hori.jp/products/ps2/etc/upscan_2/

▲このページのトップに戻る
301004Re:PS2の映像をパソコンで見るにはaito 2005/10/20-01:18

記事番号300999へのコメント
ばいこさんは No.300999「Re:PS2の映像をパソコンで見るには」で書きました。
助かりましたー!ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
301002Re:PS2の映像をパソコンで見るにはお肉 2005/10/20-01:16

記事番号300997へのコメント
aitoさんは No.300997「PS2の映像をパソコンで見るには」で書きました。

パソコンのモニターを利用して、
ゲームがしたいなら、モニターに、
入力端子があるみたいだからそこに繋いで、
モニターの、入力切替スイッチがあると思うから、
それで切り替えてみれば。

パソコンにゲームの画面を取り込みたい場合は、
パソコンの本体のキャプチャーボードに繋いで、
画像取り込みソフトにより、取り込むことになると思います。

詳しくは取扱説明書をよく読んでね。

▲このページのトップに戻る
301007Re:PS2の映像をパソコンで見るにはaito 2005/10/20-01:24

記事番号301002へのコメント
お肉さんは No.301002「Re:PS2の映像をパソコンで見るには」で書きました。
ありがとうございます、やってみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言