マウスが異常反応します



◇-?マウスが異常反応します-よる-10/18-23:30(97)-No.300730
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇-10/19-09:54(87)-No.300799
  ┗?!!Re:モバイル投稿...-よる-10/19-22:36(74)-No.300951

▲このページのトップに戻る
300730マウスが異常反応しますよる 2005/10/18-23:30

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VT700/6
--
二日ほど前からマウスの動きがおかしくなりました。
何もしていない状態でも左クリックが突然反応してしまうのです。
カーソルをうごかすだけで勝手にドラッグされてしまったり
入力中の文字が確定されてしまったりします。
文字の入力中もバックスペースやデリートキー、矢印キーが上手く反応しません
手持ちのペンタブで操作してみたのですが、同じ症状になりました
今使っているマウスは光学式のものです。
ペンタブで動かしても同じ症状ということはマウスの故障では
ないとは思いますが、対処法や原因が思いあたりません。
よろしければご指導お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
300799Re:モバイル投稿黎慇 2005/10/19-09:54

記事番号300730へのコメント
よるさん、こんにちわ
キーボード側が原因では?
交換できるなら交換して確認しましょう

▲このページのトップに戻る
300951Re:モバイル投稿よる 2005/10/19-22:36

記事番号300799へのコメント
キーボードは考えていませんでした!
早速ためしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言