グラフィックボードの追加ないし、スペックUPは可能ですか?



◇-初?グラフィックボードの追加ないし、スペックUPは可能ですか?-助けてください。-10/18-23:17(59)-No.300721
 ┣初?!Re:グラフィックボードの追加...-o2ka-10/18-23:27(59)-No.300729
 ┃┗初?!【ありがとう】Re:グラフィッ...-助けてください。-10/20-11:23(23)-No.301067
 ┗初?!Re:グラフィックボードの追加...-つかつかつーかー-10/18-23:49(58)-No.300740
  ┗初?!【ありがとう】Re:グラフィッ...-助けてください。-10/20-11:23(23)-No.301066
   ┗初?!【ありがとう】!Re:グラフィッ...-お肉-10/20-12:45(21)-No.301083

▲このページのトップに戻る
300721グラフィックボードの追加ないし、スペックUPは可能ですか?助けてください。 2005/10/18-23:17

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VS5008D
--
初めて書き込みます。
型番PC-VS5008Dにグラフィックボードを追加したいのですが、
対応しているものが解らずどうしようもありません。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
300729Re:グラフィックボードの追加ないし、スペックUPは可能ですか?o2ka 2005/10/18-23:27

記事番号300721へのコメント
メーカーサイト( http://121ware.com )で仕様を確認したところ、
ノート風の仕様(PCカードスロットが付き、PCI/AGPは省略)の
ようですね。

残念ながら、グラフィックスの追加はできません。

▲このページのトップに戻る
301067Re:グラフィックボードの追加ないし、スペックUPは可能ですか?助けてください。 2005/10/20-11:23

記事番号300729へのコメント
ご回答いただき、ありがとうございます。
諦めるしかなさそうですね。

PCはディスプレイ一体型の物です。

▲このページのトップに戻る
300740Re:グラフィックボードの追加ないし、スペックUPつかつかつーかー 2005/10/18-23:49

記事番号300721へのコメント
PCカードスロットしかない辺りが、ノートパソコンっぽいですね。
このパソコンはノートパソコンだと思っておいた方が、改造をするときに割り切りやすいかも知れません。
スペックアップですが、メモリーを1GBまで積むことができます。
内部のメモリースロットが2つありますので、現在ついている256MBのメモリーを外して、512MBのメモリーを2つ買ってきてつけることになります。
通常の範囲内ではここまで。

腕に覚えがあって、壊すの覚悟で、メーカーに修理してもらえなくなってもいいのだったら、CPUを交換しちゃうこともできなくはなさそうです。

グラフィックボードに関しては、つける場所が無いので交換のしようがありませんね。

何かのゲームをやりたいのですか?

▲このページのトップに戻る
301066Re:グラフィックボードの追加ないし、スペックUP助けてください。 2005/10/20-11:23

記事番号300740へのコメント
ご回答、ありがとうございます。
PCはディスプレイ一体型の物です。

>何かのゲームをやりたいのですか?
はい。メモリを追加してオンラインゲームをやってるんですが
カクカクするので…

▲このページのトップに戻る
301083Re:グラフィックボードの追加ないし、スペックUPお肉 2005/10/20-12:45

記事番号301066へのコメント
助けてください。さんは No.301066「Re:グラフィックボードの追加ないし、スペックUP」で書きました。

あまり効果はないと思いますが、
BIOSで、ビデオメモリー量を
標準32MBを64MBまで増やせるみたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言