海外のDVD 英語字幕の出し方



◇-?海外のDVD 英語字幕の出し方-にこ-10/18-21:31(52)-No.300684
 ┣?!Re:海外のDVD 英語字幕の出し方...-unknown-10/18-22:07(51)-No.300698
 ┗?!字幕なしも珍しくない...-shintok-10/18-23:25(50)-No.300727

▲このページのトップに戻る
300684海外のDVD 英語字幕の出し方にこ 2005/10/18-21:31

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsMe
パソコン名:hp pavilion 2250
--
海外のDVDをパソコンで見るのにはリージョンを変えればいいのは知っているんですが
CC(英語字幕)を出すのはどうしたらいいんですか?
WMPで、でてくると聞いたのですが、今現在DVDをPCで再生するのはRealPlayerが起動
して見る状態です。
専用のソフトなどを買わなければいけないのでしょうか?







▲このページのトップに戻る
300698Re:海外のDVD 英語字幕の出し方unknown 2005/10/18-22:07

記事番号300684へのコメント
はじめまして
>海外のDVDをパソコンで見るのにはリージョンを変えればいいのは知っているんですが
ドライブ側で5回しか変更できず、その後最後にみたリージョンで固定されますので
ご注意ください(固定後、変更不可能)

>専用のソフトなどを買わなければいけないのでしょうか?
WinDVDが付属されていませんでした?

フリーのMPEG2コーデックをインストールすれば、WMPでも見れますが、
フリーソフトのメディアプレーヤークラシックで、コーデックのインストール
無しで見れると思います


▲このページのトップに戻る
300727字幕なしも珍しくないshintok 2005/10/18-23:25

記事番号300684へのコメント
にこさんは No.300684「海外のDVD 英語字幕の出し方」で書きました。
>CC(英語字幕)を出すのはどうしたらいいんですか?

英語字幕が入っているのは間違いありませんか。

私の持っているものでは, セリフが英語のものは
英語字幕がないのが普通ですけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言