CPU増設??



◇-?CPU増設??-アントニオ-10/18-19:26(52)-No.300654
 ┣?!Re:CPU増設??...-jtaka[BJCB]-10/18-19:47(52)-No.300660
 ┗?!Re:CPU増設??...-うっでぃ-10/18-19:48(52)-No.300662

▲このページのトップに戻る
300654CPU増設??アントニオ 2005/10/18-19:26

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:G380DW
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
使用回線:ADSL
--
CPUの増設って可能なんですか???

▲このページのトップに戻る
300660Re:CPU増設??jtaka[BJCB] 2005/10/18-19:47

記事番号300654へのコメント
ふつうは換装ってことになる。

2個以上CPUの載るマザーボードはあるけど、そういうのは最初から
載るだけ載っけるのがふつう。

▲このページのトップに戻る
300662Re:CPU増設??うっでぃ 2005/10/18-19:48

記事番号300654へのコメント
アントニオさんは No.300654「CPU増設??」で書きました。

>CPUの増設って可能なんですか???
増設ではなくて交換ですね。

>パソコン名:G380DW
http://www.sotec.co.jp/News/2001/0129_g3new.html
ただ上記のPCの場合、交換できるCPUが限られていますので
交換してもそれほど体感できるほどの性能向上は無いとおもいます。
まぁ…趣味でやるのでしたら止めませんけどね♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言