年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・



◇-?年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・-なおなお-10/18-10:24(121)-No.300531
 ┗?!Re:年賀状サンプル一度に沢山開...-白茶-10/18-17:27(114)-No.300629
  ┗?!-Re:年賀状サンプル一度に沢山開...-なおなお-10/18-23:16(108)-No.300720
   ┗?!-!Re:年賀状サンプル一度に沢山...-norimaki2000-10/20-02:14(81)-No.301021
    ┗?!-!-Re:年賀状サンプル一度に沢山...-なおなお-10/20-21:37(62)-No.301183
     ┗?!-!-【多分解決】Re:年賀状サンプ...-なおなお-10/20-21:51(62)-No.301187

▲このページのトップに戻る
300531年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・なおなお 2005/10/18-10:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:L20C/S
ソフト名:ワード2003
--
ワード2003で年賀状サンプルを沢山作りました。さてどれにしようかと選ぶときに多数選択して開き「ウインドウ」から「整列」してもととても見にくいです。
画像を開く時「ファイルを開く」で「縮小版」にすると見やすいですよねあんな感じにならないかな?と悩んでます。
誰か教えてください。1ページに全部入れるぐらいしか思いつきません。

▲このページのトップに戻る
300629Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・白茶 2005/10/18-17:27

記事番号300531へのコメント
なおなおさんは No.300531「年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・」で書きました。

こんにちは。

>画像を開く時「ファイルを開く」で「縮小版」にすると見やすいですよね
>あんな感じにならないかな?

いっそ「あんな感じ」じゃなくて、実際にそうしてしまうというのは?

PrintScreenでワードの画面をペイントなんぞに貼り付けて、
bmpファイルにしてプレビュー用のフォルダに貯め込むとか。

・・・邪道、ですかねぇ・・・。


▲このページのトップに戻る
300720Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・なおなお 2005/10/18-23:16

記事番号300629へのコメント
白茶さんは No.300629「Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・」で書きました。
そうですね、画像として保存してみるというのが一番良いのでしょうか。
ありがとうございました<m(__)m>

▲このページのトップに戻る
301021Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・norimaki2000 2005/10/20-02:14

記事番号300720へのコメント
1つの文書ファイルの1ページが1つの年賀状サンプルだとします。
Wordで印刷プレビュー表示にすると、ツールバーの○%の左横に、複数ページを表示させる
ボタンがあります。

例えば4×2ページを選べば、横に4ページ縦に2ページの計8ページを同時に表示します。
こんなのではどうですか?。
(Word2000 SP3で確認)

▲このページのトップに戻る
301183Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・なおなお 2005/10/20-21:37

記事番号301021へのコメント
norimaki2000さんは No.301021「Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・」で書きました。
1つの文書ファイルに1枚だけしか(1ページのみ)サンプルが入ってないのですがこの印刷プレビューの複数ページ機能が使えるのでしょうか?
これはこの文書に複数ページのサンプルが入ってるときのみでは?・・・・

▲このページのトップに戻る
301187Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・なおなお 2005/10/20-21:51

記事番号301183へのコメント
なおなおさんは No.301183「Re:年賀状サンプル一度に沢山開いて閲覧したい・・・」で書きました。
でもおっしゃることはわかります!ありがとうございました<m(__)m>感謝します(*^^)v

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言