まったく解決しません。。
◇-?まったく解決しません。。-さすけ-10/17-23:15(59)-No.300432 ┣?!Re:ログインできません...-kimi-10/17-23:18(59)-No.300434 ┗?!Re:まったく解決しません。。...-通りすがりの者-10/18-13:48(45)-No.300577
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
300432 | まったく解決しません。。 | さすけ URL | 2005/10/17-23:15 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:E10/2JCDT ソフト関連:OS関連 インターネット全般:ブラウザの問題 ログイン -- ヤフーにログインしようとしても現在お使いのブラウザの設定ではログインできま せん。 (クッキーを無効にする設定になっています)とでます。。 ツールからの自動クッキーの設定もしかっとなっとるのに なぜか 現在お使いのブラウザの設定ではログインできません。 (クッキーを無効にする設定になっています) とでますおてあげです。。おながいします。 |
▲このページのトップに戻る
300434 | Re:ログインできません | kimi | 2005/10/17-23:18 |
記事番号300432へのコメント クッキーを削除してから、改めてクッキーを有効にしてみては? |
▲このページのトップに戻る
300577 | Re:まったく解決しません。。 | 通りすがりの者 | 2005/10/18-13:48 |
記事番号300432へのコメント さすけさんは No.300432「まったく解決しません。。」で書きました。 ノートンインターネットセキュリティ等のパーソナルファイヤーウォール を使っていないだろうか? ファイヤーウォールも条件によってはクッキーを制限することがある。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
! | 初めて | 2005/11/09/(水) 17:55:16 | 私も、300432(さすけさん)と同じ症状になり困りました。必死に他のサイトをぐぐって解決方法がわかりました。だれかの参考になるかも、と思い書いておきます。(WinXP IE6) ツール → インターネットオプション → プライバシー → サイト(S) ここで、「管理しているWebサイト」一覧から選択して削除する。 ( 結局、WEBサイトの個別設定で「常にブロック」になっていたため、 Yahoo にログインできなくなっていたのでした。) MSIE6/WinXP |