まったく解決しません。。



◇-?まったく解決しません。。-さすけ-10/17-23:15(59)-No.300432
 ┣?!Re:ログインできません...-kimi-10/17-23:18(59)-No.300434
 ┗?!Re:まったく解決しません。。...-通りすがりの者-10/18-13:48(45)-No.300577

▲このページのトップに戻る
300432まったく解決しません。。さすけ URL2005/10/17-23:15

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:E10/2JCDT
ソフト関連:OS関連
インターネット全般:ブラウザの問題 ログイン
--
ヤフーにログインしようとしても現在お使いのブラウザの設定ではログインできま
せん。
(クッキーを無効にする設定になっています)とでます。。
ツールからの自動クッキーの設定もしかっとなっとるのに
なぜか
現在お使いのブラウザの設定ではログインできません。
(クッキーを無効にする設定になっています)
とでますおてあげです。。おながいします。

▲このページのトップに戻る
300434Re:ログインできませんkimi 2005/10/17-23:18

記事番号300432へのコメント
クッキーを削除してから、改めてクッキーを有効にしてみては?

▲このページのトップに戻る
300577Re:まったく解決しません。。通りすがりの者 2005/10/18-13:48

記事番号300432へのコメント
さすけさんは No.300432「まったく解決しません。。」で書きました。

 ノートンインターネットセキュリティ等のパーソナルファイヤーウォール
 を使っていないだろうか?
 ファイヤーウォールも条件によってはクッキーを制限することがある。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/11/09/(水) 17:55:16私も、300432(さすけさん)と同じ症状になり困りました。必死に他のサイトをぐぐって解決方法がわかりました。だれかの参考になるかも、と思い書いておきます。(WinXP IE6) ツール → インターネットオプション → プライバシー → サイト(S) ここで、「管理しているWebサイト」一覧から選択して削除する。 ( 結局、WEBサイトの個別設定で「常にブロック」になっていたため、   Yahoo にログインできなくなっていたのでした。) MSIE6/WinXP