買い物カゴに商品が入らない
◇-?買い物カゴに商品が入らない-とむ(初)-10/17-22:24(58)-No.300412 ┗?!Re:買い物カゴに商品が入らない...-norimaki2000-10/18-01:25(55)-No.300474 ┗?!【ありがとう】解決しました!...-とむ-10/20-00:03(9)-No.300992
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
300412 | 買い物カゴに商品が入らない | とむ(初) | 2005/10/17-22:24 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsMe パソコン名:PCV-LX30/BP インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- 商品を買い物カゴに入れて次へ(再計算、確定等)進むと、何も入っていません、と表示されてしまいます。 今まで問題なく買い物ができていたのに、突然入らなくなりました。 「Cookie」を「有効にする」にチェックしましたし、インターネット一時ファイルの”ファイルの削除”も実行・再起動もしてみました。 「アクティブスクリプト」も有効にしました。 が、やはり買い物カゴに入りません。IEのバージョンは5.5です。 どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
300474 | Re:買い物カゴに商品が入らない | norimaki2000 | 2005/10/18-01:25 |
記事番号300412へのコメント もういい加減に古いIEを使うのをやめて、最新版IE6.0SP1のインストールをしましょう。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja ・Internet Explorer 6 ServicePack 1 それからいつものWindowsUpdateで、重要な更新をすべて適用。 http://windowsupdate.microsoft.com/ ・マイクロソフト - WindowsUpdate |
▲このページのトップに戻る
300992 | 解決しました! | とむ | 2005/10/20-00:03 |
記事番号300474へのコメント norimaki2000さんは No.300474「Re:買い物カゴに商品が入らない」で書きました。 無事買い物カゴに商品が入るようになりました! ありがとうございました!!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|