買い物カゴに商品が入らない



◇-?買い物カゴに商品が入らない-とむ(初)-10/17-22:24(58)-No.300412
 ┗?!Re:買い物カゴに商品が入らない...-norimaki2000-10/18-01:25(55)-No.300474
  ┗?!【ありがとう】解決しました!...-とむ-10/20-00:03(9)-No.300992

▲このページのトップに戻る
300412買い物カゴに商品が入らないとむ(初) 2005/10/17-22:24

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-LX30/BP
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
商品を買い物カゴに入れて次へ(再計算、確定等)進むと、何も入っていません、と表示されてしまいます。
今まで問題なく買い物ができていたのに、突然入らなくなりました。
「Cookie」を「有効にする」にチェックしましたし、インターネット一時ファイルの”ファイルの削除”も実行・再起動もしてみました。
「アクティブスクリプト」も有効にしました。
が、やはり買い物カゴに入りません。IEのバージョンは5.5です。
どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
300474Re:買い物カゴに商品が入らないnorimaki2000 2005/10/18-01:25

記事番号300412へのコメント
もういい加減に古いIEを使うのをやめて、最新版IE6.0SP1のインストールをしましょう。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
・Internet Explorer 6 ServicePack 1

それからいつものWindowsUpdateで、重要な更新をすべて適用。
http://windowsupdate.microsoft.com/
・マイクロソフト - WindowsUpdate

▲このページのトップに戻る
300992解決しました!とむ 2005/10/20-00:03

記事番号300474へのコメント
norimaki2000さんは No.300474「Re:買い物カゴに商品が入らない」で書きました。

無事買い物カゴに商品が入るようになりました!
ありがとうございました!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言