窓が2つ開かない



◇-?窓が2つ開かない-ビタミン-10/17-21:40(60)-No.300391
 ┗?!Re:窓が2つ開かない...-BURN-10/17-22:42(59)-No.300421
  ┣?!-Re:窓が2つ開かない...-ビタミン-10/17-23:21(58)-No.300435
  ┗?!【解決】Re:窓が2つ開かない...-ビタミン-10/17-23:58(57)-No.300445

▲このページのトップに戻る
300391窓が2つ開かないビタミン 2005/10/17-21:40

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCG505S
--
はじめまして。質問です。
ネットにつないで、そのページに掲載されてるアドレス等をクリックすると、
窓がもう1つでてくるのですがページが開かなくなってしまいました。
どのサイトからも2つ目の窓が開かないのです。
デフラグか何かダウンロードしてから、おかしくなりました。
ファイヤーウォール、ウイルスは、問題ない様です。
空きメモリ70以上。OSは98です。IEは6です。
ポップブロックやセキュリティーを外してもだめでした。
誰かお助け下さい。

▲このページのトップに戻る
300421Re:窓が2つ開かないBURN 2005/10/17-22:42

記事番号300391へのコメント
ビタミンさんは No.300391「窓が2つ開かない」で書きました。

IEでリンクを新しいウインドウで開けないか何も起こらない症状
http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=281679


似たような症状の解決した方のHP
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/diary020619.htm
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/index.html

これでどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
300435Re:窓が2つ開かないビタミン 2005/10/17-23:21

記事番号300421へのコメント
BURNさんは No.300421「Re:窓が2つ開かない」で書きました。
マイクロソフトのサポートのページどうりやってみました。
• Shdocvw.dll
• Msjava.dll
• Actxprxy.dll
• Oleaut32.dll
• Mshtml.dll
• Browseui.dll
これらの関連付けが外れてるみたいで、書かれてるとおり出来ませんでした。
何に関連付ければいいのか教えて下さい。
mp3プレーヤーをインストールした時にアプリの関連付けが、
バラバラになってしまったのが原因みたいです。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
300445Re:窓が2つ開かないビタミン 2005/10/17-23:58

記事番号300421へのコメント
BURNさんは No.300421「Re:窓が2つ開かない」で書きました。
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/diary020619.htm
誠にありがとうございました。
上記のアドレスの通りやってみましたら、バッチリ直りました。
メーカーやブロバイダ‐に問い合わせても駄目で、リカバリ
するしかないと困ってました。
BURNさん本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言