テレビと接続



◇-初?テレビと接続-evo-10/17-15:00(55)-No.300288
 ┗初?!Re:テレビと接続...-通りすがり-10/17-15:12(55)-No.300291
  ┗初?!【ありがとう】Re:テレビと接...-evo-10/17-15:28(54)-No.300297

▲このページのトップに戻る
300288テレビと接続evo 2005/10/17-15:00

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC LS700/8
--
Sビデオケーブルを利用し、パソコンで再生している映画をテレビに映してみました。
Windowsの画面やプレーヤーのスキンまでは出てきましたが、動画(その映画だけが)が出ません。

ガイドブックによるとSビデオケーブルのみで十分と書かれていますが、何かを足りなかったり、どこかで間違えたりしたのでしょうか。初心者ですから、どうか教えてください。

▲このページのトップに戻る
300291Re:テレビと接続通りすがり 2005/10/17-15:12

記事番号300288へのコメント
XPの画面やプレイヤーの枠だけ映り、肝心の画像部分だけ真っ黒になるんですね?
オーバーレイを切ると画像が映るようになると思います。

(過去ログにあったコレと同じ状況ですよねhttp://pasokoma.jp/bbs9/lg292497.html

Windows media plyerならば

「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」のビデオアクセラレータの「詳細」をクリック、
ビデオアクセラレータの「オーバーレイを使う」のチェックを外し、「高画質モードを使う」にチェックを入れてください。

▲このページのトップに戻る
300297Re:テレビと接続evo 2005/10/17-15:28

記事番号300291へのコメント
ありがとうございました!!XD

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言