音が出なくなりました



◇-初?音が出なくなりました-海-PC初心者-10/16-23:10(74)-No.300157
 ┗初?!Re:音が出なくなりました...-norimaki2000-10/17-02:58(71)-No.300228
  ┗初?!~Re:音が出なくなりました...-海-PC初心者-10/17-16:28(57)-No.300311
   ┗初?!~!Re:音が出なくなりました...-komo-10/17-19:17(54)-No.300348
    ┗初?!~!!Re:音が出なくなりました...-海-PC初心者-10/17-19:58(54)-No.300354
     ┗初?!~!!~Re:音が出なくなりました...-海-PC初心者-10/17-20:43(53)-No.300369
      ┗初?!~!!~!Re:音が出なくなりました...-unknown-10/17-20:59(53)-No.300373
       ┗初?!~!!~!~Re:音が出なくなりまし...-海-PC初心者-10/17-21:28(52)-No.300386

▲このページのトップに戻る
300157音が出なくなりました海-PC初心者 2005/10/16-23:10

メーカー名:ASUS
OS名:WindowsXp
パソコン名:
--
【使用PC】ASUS Bareborn System Model T2-R

はじめまして。
突然なのですが、先日私の使用していたパソコンの音が出なくなってしまいました。
調べた結果、サウンドデバイスがインストールされていないとのことでした。
最初は音が出ていたので、おそらく消えてしまったのだと思います。
サポートCDやASUSホームページのダウンロード・サポートページも見てみましたが、解決に至らず、困っています。
解決方法をご助言いただければ幸いです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
300228Re:音が出なくなりましたnorimaki2000 2005/10/17-02:58

記事番号300157へのコメント
T2-Rって、ASUSのベアボーンでしょ。自分で解決できるはずだけど。。。
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=T2-R
OSのバージョンに合ったサウンドドライバをダウンロードして、インストール。

>サポートCDやASUSホームページのダウンロード・サポートページも見てみましたが、
>解決に至らず、困っています。

何をやって、どうなったのか。そのくらい書いてね。

▲このページのトップに戻る
300311Re:音が出なくなりました海-PC初心者 2005/10/17-16:28

記事番号300228へのコメント
ご返答ありがとうございます。

>http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=T2-R
>OSのバージョンに合ったサウンドドライバをダウンロードして、インストール。
これは以前にやってみたのですが、できませんでした。

>>サポートCDやASUSホームページのダウンロード・サポートページも見てみましたが、
>>解決に至らず、困っています。
>
>何をやって、どうなったのか。そのくらい書いてね。
これは音が出なくなった原因を、ということでしょうか?原因は全くわかりません。
先日音楽をいつものように聴こうとしたら音が鳴らなかったのです。
サポートCDにもサウンドデバイス、という項目がなく、上記の通りASUSダウンロードページのドライバを入れても直りませんでした。

▲このページのトップに戻る
300348Re:音が出なくなりましたkomo 2005/10/17-19:17

記事番号300311へのコメント
>サポートCDにもサウンドデバイス、という項目がなく、

DriversのところにAD1888 Driver and Applicationが
あるよね。それ。

▲このページのトップに戻る
300354Re:音が出なくなりました海-PC初心者 2005/10/17-19:58

記事番号300348へのコメント
ご返答ありがとうございます。

ご指摘のAD1888 Driver and Applicationですが、私のサポートCDを今一度確認しましたが、DriversのところにあるのはATI All In One Driverというドライバしかありませんでした。
ASUSのホームページにあるSoundMAX Audio Driverというものも、エラーが出てインストールできません。

▲このページのトップに戻る
300369Re:音が出なくなりました海-PC初心者 2005/10/17-20:43

記事番号300354へのコメント
追記です。
上に
>SoundMAX Audio Driverというものも、エラーが出てインストールできません。
と書きましたが、ドライバが見つかりません、というエラーが出てインストールできません。
連投申し訳ありませんでした。引き続きアドバイスいただければと思います。

▲このページのトップに戻る
300373Re:音が出なくなりましたunknown 2005/10/17-20:59

記事番号300369へのコメント
横から失礼します

AD1888_W.zip(SoundMAX Audio Driver)をダウンロードしてから
解凍して、インストールしたのですよね?

>SoundMAX Audio Driverというものも、ドライバが見つかりません、
>というエラーが出てインストールできません

きちんと、ドライバーの場所を指定しましたか?
また、その手順は?
解凍ファイルの中のsetupをダブルクリックしたのか、
デバイスマネージャーからドライバの更新をしたのかわからない?


▲このページのトップに戻る
300386Re:音が出なくなりました海-PC初心者 2005/10/17-21:28

記事番号300373へのコメント
ご返答ありがとうございます。

解凍ファイルのsetupからのインストールです。
ご指摘の、ドライバの場所、というのがわかりません…プログラムファイルのところにインストールしようとしているのですが…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言