音がでません



◇-初?音がでません-七氏野ゴンベ-10/16-09:06(52)-No.299966
 ┣初?!Re:音がでません...-瑞鶴-10/16-09:19(52)-No.299970
 ┗初?!Re:音がでません...-SAP-10/16-13:42(47)-No.300021

▲このページのトップに戻る
299966音がでません七氏野ゴンベ 2005/10/16-09:06

メーカー名:
OS名:Windows2000
パソコン名:エーオープン
--
音がでなくなりました。どうやら私が誤ってサウンドプログラムを消してしまったためです。パソコンは自作パソコンで友人に作ってもらいました。その友人に聞いたところマザーボードのメーカーにアクセスしてみろといわれ、やってみたのですが全部英語で読めません。どうしたいいのですか?ちなみにマザーボードの型番は
MX46Lです。

▲このページのトップに戻る
299970Re:音がでません瑞鶴 2005/10/16-09:19

記事番号299966へのコメント
七氏野ゴンベさんは No.299966「音がでません」で書きました。

こんにちは。

>マザーボードのメーカーにアクセスしてみろといわれ

アクセスしなくても、CDがありませんか?
M/B付属のCDにドライバがあるはずです。

>やってみたのですが全部英語で読めません。どうしたいいのですか?

友人に作ってもらったとしても自作ですので、自己責任だと思います。
英語が読めないとの事ですが、日本語のマニュアル付きのM/Bを選ばなかったのも
お使いのM/Bを選んだ自分に責任があります。

英和辞書でも単語を調べ、つなげることでなんとか読めると思いますし
無料で翻訳してくれるサイトも沢山あります。

▲このページのトップに戻る
300021Re:音がでませんSAP 2005/10/16-13:42

記事番号299966へのコメント
七氏野ゴンベさんは No.299966「音がでません」で書きました。
オンボードのサウンドドライバならこれでよいと思います。
http://download.aopen.com.tw/Download.aspx?RecNo=6585&Product=Motherboards&Model=MX46L&Type=Driver&DownSize=18416&fileURL=pub%2fdriver%2fmb%2frealtek%2faudio%2frealtek343.exe&Section=9&DL=yes

http://download.aopen.com.tw/
でSelect ProductをMotheboards 、Select modelをMX46L,
Categoryを希望のもの今回はDriver,ReleasedDateはLastUpdated
にしておけばMX46L他のドライバも手に入ります。
確認して見て下さい。
今後他のドライバなどが必要なときは、すぐ入手出来るようになりますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2005/10/26/(水) 18:02:52MSIE6/WinXP
検索投稿あり2007/03/24-18:51左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています