DVD-RWのフォーマット



◇-?DVD-RWのフォーマット-キャメ-10/15-12:14(56)-No.299738
 ┗?!Re:DVD-RWのフォーマット...-つかつかつーかー-10/15-13:56(54)-No.299753
  ┗?!【ありがとう】Re:DVD-RWのフォ...-キャメ-10/15-17:53(50)-No.299806

▲このページのトップに戻る
299738DVD-RWのフォーマットキャメ 2005/10/15-12:14

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HX50B
--
店からDVD-RWを買ってきたのですが、PCに入れてプロパティを見てみると
「未フォーマット」と書いてあり使えません。
ここのHPの過去ログを見てみましたが、「ライティングソフトを使う」と
書かれており、具体的なライティングソフトがよくわかりません。
具体的にライティングソフトをおおしえして頂けませんか??
出来ればフリーでよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
299753Re:DVD-RWのフォーマットつかつかつーかー 2005/10/15-13:56

記事番号299738へのコメント
>パソコン名:PCV-HX50B
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/
このパソコンですね?
このパソコンに初めから入っているソフトの一覧を見てみると、
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/soft.html
DVD/CDライティングソフトウェアとして「Drag'n Drop CD+DVD Ver.3.0」というソフトが入っています。
このソフトを使えばいいです。

▲このページのトップに戻る
299806Re:DVD-RWのフォーマットキャメ 2005/10/15-17:53

記事番号299753へのコメント
>http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/
>このパソコンですね?
>このパソコンに初めから入っているソフトの一覧を見てみると、
>http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/soft.html
>DVD/CDライティングソフトウェアとして「Drag'n Drop CD+DVD Ver.3.0」というソフトが入っています。
>このソフトを使えばいいです。

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
まさか、自分のPCに標準搭載されているとは思いませんでした。
大切なお時間を頂きURLまで貼って頂いて本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言