システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ白に



◇-?システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ白に-初心者-10/15-06:07(59)-No.299679
 ┣?!Re:システムの復元に失敗?復元...-銀次-10/15-08:31(57)-No.299688
 ┗?!Re:システムの復元に失敗?復元...-お肉-10/15-08:54(56)-No.299691

▲このページのトップに戻る
299679システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ白に初心者 2005/10/15-06:07

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FAITH Intel Pentium4フルキット
--
ノートンの利用期限が切れるので手動で削除しました
しかし、削除に失敗してたみたいなのでシステムの復元を行いました
復元も失敗?したみたいなのでもう一度復元をしようとしたんですが
復元画面が真っ白で出来なくなってました・・・
復元以外にもなぜかおかしくなってました

・コントロールパネルのユーザーアカウントが開かない(ウィンドウ内が真っ白)
・システムの復元が使えない(同じく真っ白)
復元画面も2回クリックしないと開きません
・Windows Media Playerが内部エラーで起動しない
(自動更新が出来ない、プレイヤー自体も使えなくなってました)
・ICQやMSNが使用できない(IRCだけは使えます)
・HPのリンクをクリックしても開かない
(なんどか試行すると飛べる時もある)
・PCにインストールされてるプログラムも一部無反応
・ネットゲームが繋がらない
・メールサーバーにも繋がらない

直そうとしたんですがどうにもなりませんでした
どなたかアドバイス等を頂けないでしょうか

▲このページのトップに戻る
299688Re:システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ銀次 2005/10/15-08:31

記事番号299679へのコメント
初心者さんは No.299679「システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ白に」で書きました。

>ノートンの利用期限が切れるので手動で削除しました

「手動で削除した」ってどのように削除したのですか?
またなぜこのような削除の仕方をしたのですか?

▲このページのトップに戻る
299691Re:システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ白にお肉 2005/10/15-08:54

記事番号299679へのコメント
初心者さんは No.299679「システムの復元に失敗?復元やアカウントが真っ白に」で書きました。

OSの再インストールをしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言