VOBファイルの結合はできるんですか



◇-?VOBファイルの結合はできるんですか-トリトン-PC初心者-10/14-23:21(64)-No.299617
 ┗?!Re:VOBファイルの結合はできるん...-銀次-10/14-23:28(63)-No.299621

▲このページのトップに戻る
299617VOBファイルの結合はできるんですかトリトン-PC初心者 2005/10/14-23:21

メーカー名:自作PC ショップオリジナル VSPEC
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:AMD Athlon64 3200・・・?
ソフト名:vsoDivxToDVD
ソフト関連: VOBファイルの結合
--
1本30分の動画(Divx)をVOBファイルに変換して、DVD‐Rに保存したいけど、
30分で4.7GBではメディアの無駄がありすぎるため、VOBファイルの結合が出来ると
メディアの無駄がなくなるのでは、と思い質問させてもらいました。
VOBファイルの結合が出来る様な、アプリケーションソフトでもあればご伝授願いたい。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
299621Re:VOBファイルの結合はできるんですか銀次 2005/10/14-23:28

記事番号299617へのコメント
トリトン-PC初心者さんは No.299617「VOBファイルの結合はできるんですか」で書きました。

>30分で4.7GBではメディアの無駄がありすぎるため、VOBファイルの結合

ここを参考にしてください。すべて解決できます。
     ↓
http://pasokoma.jp/chuui.shtml

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/06/17/(土) 02:13:07MSIE6/WinXP