ファイヤーウォールが無効にできない



◇-?ファイヤーウォールが無効にできない-花ビート-10/13-20:45(135)-No.299328
 ┗?!Re:ファイヤーウォールが無効に...-BURN-10/13-21:16(134)-No.299339
  ┗?!!Re:ファイヤーウォールが無効に...-花ビート-10/13-22:50(133)-No.299375
   ┣?!!!Re:ファイヤーウォールが無効...-うっでぃ-10/13-23:20(132)-No.299388
   ┗?!!!Re:ファイヤーウォールが無効...-BURN-10/14-01:53(130)-No.299441
    ┗?!!!!Re:ファイヤーウォールが無効...-花ビート-10/14-18:52(113)-No.299574
     ┗?!!!!!Re:ファイヤーウォールが無...-BURN-10/14-22:10(110)-No.299593
      ┗?!!!!!!Re:ファイヤーウォールが無...-花ビート-10/16-05:16(79)-No.299952
       ┗?!!!!!!!Re:ファイヤーウォールが...-BURN-10/17-00:06(60)-No.300184

▲このページのトップに戻る
299328ファイヤーウォールが無効にできない花ビート 2005/10/13-20:45

メーカー名: イーマシーンズ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:J2950
使用回線:光
--
MSNメッセンジャーのチャットでファイルの受信をやってみたのですが
受信速度が遅くなかなかDLできませんでした。
調べたところファイヤーウォールを有効にしているという結果がでて
すぐに無効にしたのですがファイヤーウォールは効いてしまいます。
なぜでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
299339Re:ファイヤーウォールが無効にできないBURN 2005/10/13-21:16

記事番号299328へのコメント
花ビートさんは No.299328「ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
ファイヤーウォールを何を使用されてますか?

▲このページのトップに戻る
299375Re:ファイヤーウォールが無効にできない花ビート 2005/10/13-22:50

記事番号299339へのコメント
BURNさんは No.299339「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
何にっていうのがよくわからないんですが、ネットサーフィン中でも無効にしたのに
ブロックしてしまいます。
それとDLの速度が大変遅くなっているのでファイヤーウォールのせいじゃないかと思いました。
なので質問させていただきました

▲このページのトップに戻る
299388Re:ファイヤーウォールが無効にできないうっでぃ 2005/10/13-23:20

記事番号299375へのコメント
花ビートさんは No.299375「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。

ファイアーウォールの為にダウンロード等ができないことがあっても
遅くなることはないと思うのですが・・・

とりあえず・・・WindowsXP標準のファイアーウォールなら
コントロールパネルから止められますが・・・

▲このページのトップに戻る
299441Re:ファイヤーウォールが無効にできないBURN 2005/10/14-01:53

記事番号299375へのコメント
花ビートさんは No.299375「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
ファイヤーウォールのソフトは何をお使いですか?
たとえばノートンインターネットセキュリティだと
アンチウイルスを無効にすると、ダウンロードの速度は早くなります。

▲このページのトップに戻る
299574Re:ファイヤーウォールが無効にできない花ビート 2005/10/14-18:52

記事番号299441へのコメント
BURNさんは No.299441「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
ファイヤーウォールのソフトは・・・使ってないと思います。
ノートンはNorton AntiVirus 2004を使用していますがファイヤーウォールの
項目はなかったので関係ないと思われます。
ヤフーのツールバーを使用していますがポップアップブロッカーはoffに設定してありますし・・・
どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
299593Re:ファイヤーウォールが無効にできないBURN 2005/10/14-22:10

記事番号299574へのコメント
花ビートさんは No.299574「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
うっでぃさんが書かれているXPの標準のファイヤーウォールを
無効にしましたか?
それを有効にしたままでも、設定でそのソフトに対しては解除できる筈です。
アンチウイルスも右クリックして無効にするをすると多少効果はあると思います。

▲このページのトップに戻る
299952Re:ファイヤーウォールが無効にできない花ビート 2005/10/16-05:16

記事番号299593へのコメント
BURNさんは No.299593「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
うっでぃさんのXPの無効もやりましたがダメみたいです。
どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
300184Re:ファイヤーウォールが無効にできないBURN 2005/10/17-00:06

記事番号299952へのコメント
花ビートさんは No.299952「Re:ファイヤーウォールが無効にできない」で書きました。
アンチウイルスの方も停止してもだめですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言