勝手にページが消える...



◇-?勝手にページが消える...-まぁ-10/13-19:23(102)-No.299319
 ┣?!Re:勝手にページが消える......-kikuko-10/13-22:21(99)-No.299365
 ┃┗?!?Re:勝手にページが消える......-まぁ-10/15-14:34(59)-No.299759
 ┃ ┣?!?!Re:勝手にページが消える......-バカボン-10/15-21:23(52)-No.299870
 ┃ ┗?!?!Re:勝手にページが消える......-kikuko-10/15-22:58(50)-No.299900
 ┗?!Re:勝手にページが消える......-まぁ-10/15-21:14(52)-No.299863

▲このページのトップに戻る
299319勝手にページが消える...まぁ 2005/10/13-19:23

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-R505V/BD
インターネット全般:ブラウザIE
--
こんにちは。まぁと申します。
質問があるんですが、私のパソコンはノートパソコンで
マウスの代わりに
マウスじゃなくてノートパソコンについている指でさわるやつを使っています。
それで、私がインターネットエクスプローラを開いていたら、時々(しょっちゅう)
ポインタを動かそうとしたときに消えてしまいます。
いっつもいっつもなんで悩んでいるんですけど、誰か教えてください
よろしくおねがいします。

あと、もうひとつあるんですが、インターネットのリンクで、新しいページを開くとき
新しいウインドウで開くとき、ツールバーの部分と、一番上の部分がかさなって変になってしまいます。
どうやったらなおるんでしょうか。。
よく意味がわからないかもしれないんですが、わかったらでも教えてください。

▲このページのトップに戻る
299365Re:勝手にページが消える...kikuko 2005/10/13-22:21

記事番号299319へのコメント
ポインタを動かそうとしたときに消えてしまうのは、Webページだったのですね。
質問を読み違えていたので修正します。

下記を参考にして「セーフモードとネットワーク」で起動した時はどうなりますか?
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0107060006822/index.html

▲このページのトップに戻る
299759Re:勝手にページが消える...まぁ 2005/10/15-14:34

記事番号299365へのコメント
ありがとうございます。
修正してくれて、ありがとうございます。
もうひとつ付け加えるんですが、消えるときもあれば戻るときもあるんです。

セーフモードでやってみたんですが、セーフモードではインターネットが
繋がってないんですよ。。だから、できないんですが、、どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
299870Re:勝手にページが消える...バカボン 2005/10/15-21:23

記事番号299759へのコメント
インターネットにつながってなくてもIE自体は立ち上がるんじゃ・・・?

タッチパッドの設定を見直してみてはどうですか?

>もうひとつ付け加えるんですが、消えるときもあれば戻るときもあるんです。

戻るってことは、
最小化、最大化(元のサイズ)をやってるような感じですね。
タッチパッドにそういうファンクションはないですか?

▲このページのトップに戻る
299900Re:勝手にページが消える...kikuko 2005/10/15-22:58

記事番号299759へのコメント
セーフモードでなくて、「セーフモードとネットワーク」では繋げられませんか?

それでもだめなら、msconfigのスタートアップのチェックをセキュリティソフト
関係以外全て外して、どうなるか確かめてください。
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0107060006815/index.html?p=&q=%u30B7%u30B9%u30C6%u30E0%u69CB%u6210&c1=&c2=&c3=#d
・● [システム構成ユーティリティ] でソフトウェアをはずす場合

▲このページのトップに戻る
299863Re:勝手にページが消える...まぁ 2005/10/15-21:14

記事番号299319へのコメント
あと、もうひとつあるんですが、インターネットのリンクで、新しいページを開くとき
>新しいウインドウで開くとき、ツールバーの部分と、一番上の部分がかさなって変になってしまいます。

このところがあるんですけど、そこはこんな風になっています。
http://f.pic.to/3llx4
です。わかったら教えてください。よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言