CDが読み込めないんです。



◇-初?CDが読み込めないんです。-あんちょび(初)-10/12-20:55(71)-No.299104
 ┗初?!Re:CDが読み込めないんです...-うっでぃ-10/12-21:27(71)-No.299114
  ┗初?!?Re:CDが読み込めないんです...-あんちょび-10/13-16:48(51)-No.299286

▲このページのトップに戻る
299104CDが読み込めないんです。あんちょび(初) 2005/10/12-20:55

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie LL750/7
--
音楽CDや空きのCDーROMをCDドライブにセットしても
何も反応がありません。
WMPで音楽を聴こうとしてもCDがセットされていません。という感じです。
CDドライブのランプ?がCDを入れるとオレンジ色に光るのですが何か関係か、
あるのでしょうか??
ちなみにレンズクリーナーもかけてみたのですが、音楽CDと同じ反応でした。
原因のわかる方解決方法お願い致します。

▲このページのトップに戻る
299114Re:CDが読み込めないんです。うっでぃ 2005/10/12-21:27

記事番号299104へのコメント
あんちょび(初)さんは No.299104「CDが読み込めないんです。」で書きました。

デバイスマネージャで異常が無ければ、ドライブの故障かな・・・

▲このページのトップに戻る
299286Re:CDが読み込めないんです。あんちょび 2005/10/13-16:48

記事番号299114へのコメント
うっでぃさんは No.299114「Re:CDが読み込めないんです。」で書きました。

回答ありがとうございます。
デバイスマネージャで異常を見つけるにはどうすればよいのでしょうか?
質問ばかりですみません・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言