IMSDMSER.EXE アプリケーションエラー



◇-?IMSDMSER.EXE アプリケーションエラー-アントレ(初)-10/12-14:36(71)-No.299033
 ┗?!Re:IMSDMSER.EXE アプリケーシ...-kikuko-10/12-15:02(70)-No.299042
  ┗?!!Re:IMSDMSER.EXE アプリケーシ...-アントレ-10/12-15:28(70)-No.299048
   ┗?!!-Re:IMSDMSER.EXE アプリケー...-アントレ-10/12-15:35(70)-No.299050
    ┗?!!-!Re:IMSDMSER.EXE アプリケー...-kikuko-10/12-20:16(65)-No.299098
     ┗?!!-!-Re:IMSDMSER.EXE アプリケ...-アントレ-10/14-14:28(23)-No.299505

▲このページのトップに戻る
299033IMSDMSER.EXE アプリケーションエラーアントレ(初) 2005/10/12-14:36

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-AE50J
--
パソコン終了時に〔IMSDMSER.EXE アプリケーションエラー〕0x0012e654の命令は0x34001310のメモリを参照しました。メモリが"read"できませんでした、と表示されます。どなたか解決方法ご存知ではないでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
299042Re:IMSDMSER.EXE アプリケーションエラーkikuko 2005/10/12-15:02

記事番号299033へのコメント
何かImationの製品を使っていますか?

▲このページのトップに戻る
299048Re:IMSDMSER.EXE アプリケーションエラーアントレ 2005/10/12-15:28

記事番号299042へのコメント
Imation FlashGO!を使用しています。SDカードのメモリーカード(?)です。
これはずして終了すればエラー表示でないんですかね?

▲このページのトップに戻る
299050Re:IMSDMSER.EXE アプリケーションエラーアントレ 2005/10/12-15:35

記事番号299048へのコメント
はずして終了してもエラー表示されます。他に原因があるんですかね?

▲このページのトップに戻る
299098Re:IMSDMSER.EXE アプリケーションエラーkikuko 2005/10/12-20:16

記事番号299050へのコメント
使ったことがないのですが、CDからデバイスドライバを入れるように
なっているようですから、削除して入れなおしてみては?
http://faq.imation.co.jp/fQA.php?qid=4049


▲このページのトップに戻る
299505Re:IMSDMSER.EXE アプリケーションエラーアントレ 2005/10/14-14:28

記事番号299098へのコメント
ご連絡遅れました、kikukoさん返信ありがとうございます。
時間みつけて試してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/05/01/(月) 15:50:38パソコン終了時に出るという全く同じ症状でしたが、Imation FlashGOのアプリケーションを削除したら解決しました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP