win2000で使用者の名前を消すにはどのように・



◇-?win2000で使用者の名前を消すにはどのように・-nobu -10/11-16:52(79)-No.298805
 ┣?!Re:win2000で使用者の名前を消す...-お肉-10/11-17:13(78)-No.298811
 ┗?!Re:win2000で使用者の名前を消す...-SARU-10/11-19:19(76)-No.298837
  ┗?!【ありがとう】Re:win2000で使用...-nobu-10/11-21:24(74)-No.298875

▲このページのトップに戻る
298805win2000で使用者の名前を消すにはどのように・nobu 2005/10/11-16:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:versapro nx
--
素人で申しわけありません。現在持っているノートで、コンパネ→システムの「全般」の中の「使用者」のところを消したいのですが、
どのようにしたらいいでしょうか?お教えください。
中古として、販売してしまうのに消したく思っております。

▲このページのトップに戻る
298811Re:win2000で使用者の名前を消すにはどのように・お肉 2005/10/11-17:13

記事番号298805へのコメント
nobu さんは No.298805「win2000で使用者の名前を消すにはどのように・」で書きました。

リカバリーすればいいんではないですか。

▲このページのトップに戻る
298837Re:win2000で使用者の名前を消すにはどのように・SARU 2005/10/11-19:19

記事番号298805へのコメント
nobu さんは No.298805「win2000で使用者の名前を消すにはどのように・」で書きました。

お肉さんが言っておられる様にリカバリすればいいと
思うけど、もしその途中で入れたモノを編集したいのであれば
「ファイル名を指定して実行」から
regeditと入れレジストリエディタを起動し
左側のツリーで
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion
を選択したら右側に[RegisteredOwner]のキーがあるから
ダブルクリックで編集。

▲このページのトップに戻る
298875Re:win2000で使用者の名前を消すにはどのように・nobu 2005/10/11-21:24

記事番号298837へのコメント
SARUさんは No.298837「Re:win2000で使用者の名前を消すにはどのように・」で書きました。
スイマセン助かりましたありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言