.co.jpの意味



◇-?.co.jpの意味-turbo-10/11-16:33(79)-No.298800
 ┣?!Re:.co.jpの意味...-kimi-10/11-16:37(79)-No.298801
 ┣?!Re:.co.jpの意味...-Fujisan-10/11-17:34(78)-No.298814
 ┣?!Re:.co.jpの意味...-半端者-10/11-17:39(78)-No.298815
 ┗?!なぜ同じ質問を...-賢ちゃんも好き-10/11-19:39(76)-No.298843
  ┣?!!Re:なぜ同じ質問を...-turbo-10/11-20:02(76)-No.298850
  ┃┗?!!!嘘つくんじゃない! 反省などし...-NEeDS-10/11-21:02(75)-No.298868
  ┃ ┗?!!!!Re:嘘つくんじゃない! 反省な...-turbo-10/11-21:20(75)-No.298872
  ┃  ┣?!!!!!反省していないではないか。...-NEeDS-10/11-21:57(74)-No.298889
  ┃  ┃┗?!!!!!!Re:反省していないではない...-turbo-10/11-22:13(74)-No.298900
  ┃  ┃ ┗?!!!!!!!Re:反省していないではな...-jtaka[BJCB]-10/11-22:30(73)-No.298906
  ┃  ┗?!!!!!Re:嘘つくんじゃない! 反省...-通りすがり-10/11-22:06(74)-No.298897
  ┃   ┗?!!!!!!Re:嘘つくんじゃない! 反省...-turbo-10/11-22:17(74)-No.298901
  ┃    ┗?!!!!!!!Re:嘘つくんじゃない! 反...-漣-10/11-23:22(72)-No.298924
  ┃     ┗?!!!!!!!!Re:嘘つくんじゃない! 反...-turbo-10/11-23:37(72)-No.298931
  ┗?!!Re:なぜ同じ質問を...-turbo-10/11-23:21(72)-No.298922
   ┗?!!!Re:なぜ同じ質問を...-通りすがり-10/11-23:41(72)-No.298933
    ┗?!!!?Re:なぜ同じ質問を...-turbo-10/11-23:43(72)-No.298936
     ┗?!!!?!Re:なぜ同じ質問を...-ソラ-10/12-00:10(72)-No.298940
      ┗?!!!?!!Re:なぜ同じ質問を...-turbo-10/12-00:22(71)-No.298947
       ┗?!!!?!!!Re:なぜ同じ質問を...-kikuko-10/12-02:23(69)-No.298967
        ┗?!!!?!!!!Re:なぜ同じ質問を...-kmasa-10/12-07:15(65)-No.298988

▲このページのトップに戻る
298800.co.jpの意味turbo 2005/10/11-16:33

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV-6000
--
以前にも似たような質問をしましたが、聞き方を変えます。.comはコマーシャル(商業)の意味だそうです。.co.jpの意味を教えてください

▲このページのトップに戻る
298801Re:.co.jpの意味kimi 2005/10/11-16:37

記事番号298800へのコメント
co : company
jp : japan

▲このページのトップに戻る
298814Re:.co.jpの意味Fujisan 2005/10/11-17:34

記事番号298800へのコメント
.co.jp等をドメインといいます。
各ドメインの意味等は以下のサイトをよく呼んでください。
http://www.nihonno.jp/inform/domain/01.htm
http://www.mse.co.jp/ip_domain/domain_text.html

▲このページのトップに戻る
298815Re:.co.jpの意味半端者 2005/10/11-17:39

記事番号298800へのコメント
turboさんは No.298800「.co.jpの意味」で書きました。
失礼な人だね・・・!

▲このページのトップに戻る
298843なぜ同じ質問を賢ちゃんも好き 2005/10/11-19:39

記事番号298800へのコメント
http://pasokoma.jp/?num=298700&ope=sel&id= 
こちらはまだ現行ログですが、なぜ
閉めずにまた同じような質問をするのですか?

回答を付けてくださった方に失礼です。
それも、注意書きにもあるのにまたHNを変えて…

http://pasokoma.jp/?ope=sel&num=298650
こちらの回答にも返事は無しなのですね。
違うパソコンからでも、入力するときにHNは手動で変えられるはずです。

▲このページのトップに戻る
298850Re:なぜ同じ質問をturbo 2005/10/11-20:02

記事番号298843へのコメント
賢ちゃんも好きさんは No.298843「なぜ同じ質問を」で書きました。
HN、その場で適当に決めたから覚えてなくて・・・
書かれたURL見たけど長くてよく分からなかった。
最後に/があったりなかったりは何がちがうのですか?

▲このページのトップに戻る
298868嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。NEeDS 2005/10/11-21:02

記事番号298850へのコメント
turboさんは No.298850「Re:なぜ同じ質問を」で書きました。

>HN、その場で適当に決めたから覚えてなくて・・・
嘘ですね。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg296919.html
これは何。

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=1365&type=0&space=0&no=0
反省という言葉を知らんらしいが、誤魔化すというのは知っているようですね。


▲このページのトップに戻る
298872Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。turbo 2005/10/11-21:20

記事番号298868へのコメント
NEeDSさんは No.298868「嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。」で書きました。
ほんとに適当に決めたのだから仕方ないではないか。パソコン名だって、パソコンに本当に
書いてあったのをパソコン名だと思ってかいたのである(FMV-6000の方)

適当に入れたのは書き込み内容にパソコン名が全然関係なかったが、いれなければ次にすすめないからである
補足:回答と検索により.comは分かったが、.co.jpのほうはよく分からなかった
補足2:管理人にこのことについてにメールを送った「私はなにをすればよいのでしょうか?」という旨の返事が来た(何のことか分からなかったらしい)
補足3:反省後にまたやったということはないはずと思う

▲このページのトップに戻る
298889反省していないではないか。NEeDS 2005/10/11-21:57

記事番号298872へのコメント
turboさんは No.298872「Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。」で書きました。

>ほんとに適当に決めたのだから仕方ないではないか。
これが本当なら(嘘としか思えんが)いい加減もしくは無責任、
つまり、反省などしていないと言うことだ。

あなたがこれを知らぬはずはない。(リンク先ミス修正 22:02)
http://pasokoma.jp/setumei.shtml


これ以上は管理人さんにお任せします。
まちゅさん、ゴメン。

▲このページのトップに戻る
298900Re:反省していないではないか。turbo 2005/10/11-22:13

記事番号298889へのコメント
NEeDSさんは No.298889「反省していないではないか。」で書きました。
うろ覚えだが、学校のパソコンでDDDで謝罪をかき、もうDDDを使うのをやめようと
思った。つまり消した。家のパソコンで、思いつかなかったので引き続きDDDで、.com
と.co.jpについて質問した。(時間があったので、自分のHNをさがした)
(多分学校で)、回答を見てもよく分からなかった。
.co.jpについて質問しようとしたが、HN,DDDを思い出せなかった。(度忘れ)私の
あとにいくつか質問があり、自分のHNを探すのが面倒だった。
(時間があまりなかった)そこで、パスワードの一部、turboにし,質問した。


▲このページのトップに戻る
298906Re:反省していないではないか。jtaka[BJCB] 2005/10/11-22:30

記事番号298900へのコメント
とりあえず、貴殿のこの掲示板における心証は非常に悪いです。
そこをきっちり認識した上で行動することを強くお勧めいたします。
謝罪をしたら心証がプラマイ0になるなんて期待してはいけません。

ついでにいうと、貴殿は他人のハンドルを騙ったという件で
謝罪されておられるわけですから、自分がどんなハンドルを使って
いるかということに、他の人以上に注意しなければなりません。

今回の件で、貴殿の心証は更にマイナスに振れました。
それは誰のせいでもなく貴殿の行動の結果です。

▲このページのトップに戻る
298897Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。通りすがり 2005/10/11-22:06

記事番号298872へのコメント
過去の名前詐称云々についてはあえて触れません…

しかし今回のことについて少々、

賢ちゃんも好きさんが指摘なさったことは理解できませんでしたか?
何故そのまま前のスレが放置なのですか?
これでは反省していないと言われてもしょうがありません。
まずは捨てた前のスレに回答のお礼とお礼が遅れたことの謝罪を書いてスレを閉じましょう。

新しい質問はそれからです。

>書かれたURL見たけど長くてよく分からなかった。
わからない言葉は自分で検索等をして調べましょう。
それでもわからなければ同じスレ内で追加質問をしましょう。
それをせずに同じような文で質問スレを新たに立てたところで話は前進しませんよ。

質問をしているのも答えているのも人間です。機械ではありません。
人間同士のやり取りですから「礼儀」が必要になります。
礼儀の無い人には誰も答えてくれなくなりますよ。

皆さんが失礼だ、反省していない、と立腹なさっている理由を考えてみましょう。

▲このページのトップに戻る
298901Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。turbo 2005/10/11-22:17

記事番号298897へのコメント
通りすがりさんは No.298897「Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。」で書きました。
前のすれは閉じます。ちなみに自分で検索したら、企業のURLばっかりでてきてしまい、.comのほうは何とか分かったが.co.jpのほうは分からなかったのです。だから質問したのです

▲このページのトップに戻る
298924Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではな2005/10/11-23:22

記事番号298901へのコメント
turboさんは No.298901「Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではないか。」で書きました。

今皆さんが書かれている事をもう一度読み直して考えてみてください。
貴方が開き直っているとも取れない返答にも皆さんが親切にご指導くださってるのだか
ら素直に謝罪するべきですよ。一度謝罪した人とは思えない内容のコメントはやはり
貴方がここで質問をする以前の問題であると同時に貴方の自覚の問題でもあると思う
います。

▲このページのトップに戻る
298931Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではなturbo 2005/10/11-23:37

記事番号298924へのコメント
漣さんは No.298924「Re:嘘つくんじゃない! 反省などしていないではな」で書きました。
そうですか・・・同じような質問をしてしまったことについては申し訳ありませんでした。深く考えず、答えがくればよいと考えてしまったのです。


▲このページのトップに戻る
298922Re:なぜ同じ質問をturbo 2005/10/11-23:21

記事番号298843へのコメント
賢ちゃんも好きさんは No.298843「なぜ同じ質問を」で書きました。
前のスレを閉じなかったことについては申し訳なく思いますが、古い質問(下の
方に行ってしまった質問)はなかなか目に付かない気がしたのです。ですから新しく
質問したのです

▲このページのトップに戻る
298933Re:なぜ同じ質問を通りすがり 2005/10/11-23:41

記事番号298922へのコメント
>古い質問(下の方に行ってしまった質問)はなかなか目に付かない気がしたのです。
>ですから新しく質問したのです
レスを付ける時に「上げる」ことができますよ。
便利な機能なので有効に利用しましょう。

「投稿する」をクリックした後の「パソコン困りごと確認フォーム」で
「上げレス(2ページめ以降に消えてしまった場合に1ページめに上げる)」
にチェックを入れましょう。

▲このページのトップに戻る
298936Re:なぜ同じ質問をturbo 2005/10/11-23:43

記事番号298933へのコメント
通りすがりさんは No.298933「Re:なぜ同じ質問を」で書きました。
この件については私が全面的に悪かったです。多くの方々にご迷惑をおかけしました。とくに、最初の方のスレで回答いただいたかたにはまことに申し訳なくおもいます。すいませんでした

▲このページのトップに戻る
298940Re:なぜ同じ質問をソラ 2005/10/12-00:10

記事番号298936へのコメント
>「上げる」と上のほうにいくのですか?

「上げレス(2ページめ以降に消えてしまった場合に1ページめに上げる)」

カッコの中の日本語が理解できれば、あなたのされた質問はでないはずです。
理解できないか、読んでいないか・・・

▲このページのトップに戻る
298947Re:なぜ同じ質問をturbo 2005/10/12-00:22

記事番号298940へのコメント
ソラさんは No.298940「Re:なぜ同じ質問を」で書きました。
間違えました。申し訳ないです。

▲このページのトップに戻る
298967Re:なぜ同じ質問をkikuko 2005/10/12-02:23

記事番号298947へのコメント
turboさんは何故そんなにcomとco.jpの違いが知りたいのですか?
その理由を書くと、知りたいことにピッタリの回答が得られると思います。

▲このページのトップに戻る
298988Re:なぜ同じ質問をkmasa 2005/10/12-07:15

記事番号298967へのコメント
kikukoさんは No.298967「Re:なぜ同じ質問を」で書きました。
私もkikukoさんと同じように、何故この質問をしたのか疑問を持って居ます。
これが分かって、何をしたいのですか?

又HNの件ですが、そんなに物忘れがひどいのなら、HN、ペンネームは止めて
本名を使えば良いのでは、別に同姓同名はたくさん居ると思うので、問題無いと
思いますし、本名なら忘れる事は無いでしょう。
別に本名が知れたところで、そこから先、貴方の事を詮索する事は無いと思います
回答者に取っては無意味なことですから(荒らしは別だけど)。
この際だから、此処からHNを変更する事を宣言してしまえば。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言