私の質問が見当たりません



◇-?私の質問が見当たりません-DDD-10/10-23:36(88)-No.298650
 ┣?!Re:私の質問が見当たりません...-デュラン-10/10-23:59(88)-No.298661
 ┣?!最近の過去ログにありませんか?...-まちゅ@管理人-10/11-00:26(87)-No.298675
 ┗?!Re:私の質問が見当たりません...-うっでぃ-10/11-11:19(76)-No.298733
  ┗?!【解決】Re:私の質問が見当たり...-DDD-10/11-22:29(65)-No.298905

▲このページのトップに戻る
298650私の質問が見当たりませんDDD 2005/10/10-23:36

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGN-FS30B
--
私の質問(七日に書き込んだ)が見当たりません。削除されるような内容ではない
と思います。質問内容は以下の通りです。
ヤフーのメールでauの携帯にメールを送ったところ、送信できなかったのに、
それを知らせるメールがきません。gooメールなど、ほかのフリーメールで、送信
不能メッセージが届くものがあったら教えてください。
見落としただけかも知れませんが、お願いします。違うパソコンから書き込んだので
HNは覚えていません

▲このページのトップに戻る
298661Re:私の質問が見当たりませんデュラン 2005/10/10-23:59

記事番号298650へのコメント
過去ログに入っている可能性があります

▲このページのトップに戻る
298675最近の過去ログにありませんか?まちゅ@管理人 2005/10/11-00:26

記事番号298650へのコメント
DDDさんは No.298650「私の質問が見当たりません」で書きました。

http://pasokoma.jp/bbs9/ に見つかりませんか?

▲このページのトップに戻る
298733Re:私の質問が見当たりませんうっでぃ 2005/10/11-11:19

記事番号298650へのコメント
DDDさんは No.298650「私の質問が見当たりません」で書きました。

これでは?
http://pasokoma.jp/bbs9/lg297619.html

▲このページのトップに戻る
298905Re:私の質問が見当たりませんDDD 2005/10/11-22:29

記事番号298733へのコメント
うっでぃさんは No.298733「Re:私の質問が見当たりません」で書きました。
見つかりました。ありがとうございました。遅れてすいませんでした

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言