リカバリーファイルがなくて、初期設定できません。
◇-初?リカバリーファイルがなくて、初期設定できません。-もりぞう-10/10-15:20(79)-No.298502 ┣初?!Re:リカバリーファイルがなく...-黎慇-10/10-15:22(79)-No.298504 ┗初?!Re:リカバリーファイルがなく...-haku-10/10-16:02(78)-No.298510 ┗初?!!Re:リカバリーファイルがなく...-もりぞう-10/10-16:31(78)-No.298522
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
298502 | リカバリーファイルがなくて、初期設定できません。 | もりぞう | 2005/10/10-15:20 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:Lavie PC-LL750/2D -- ハードディスクが不良となり、リカバリー(セットアップ)ファイルが消えてしまい、リカバリーCDを作成することができません。 事前に作成していなかったので、どなたか入手方法を教えて下さい。 NECに問い合わせてもメーカーで実施しますとの回答のみです。 よろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
298504 | Re:リカバリーファイルがなくて、初期設定できません。 | 黎慇 | 2005/10/10-15:22 |
記事番号298502へのコメント もりぞうさん、こんにちわ。 リカバリCDの再入手はメーカに問い合わせてください。 |
▲このページのトップに戻る
298510 | Re:リカバリーファイルがなくて、初期設定できませ | haku | 2005/10/10-16:02 |
記事番号298502へのコメント もりぞうさんは No.298502「リカバリーファイルがなくて、初期設定できません。」で書きました。 昨日もほとんど同じ質問がありました。 以下はその時に書いたコメントです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005170 ここから読むことです。(最後までは調べていません) >また、自分の認証IDがあるので、どなたかリカバリーCDを作成して譲っていただけませんか? ライセンスに抵触しかねないことを書かないでください。 譲ってもらうのであれば「メーカーから」です。 |
▲このページのトップに戻る
298522 | Re:リカバリーファイルがなくて、初期設定できませ | もりぞう | 2005/10/10-16:31 |
記事番号298510へのコメント 確かにライセンスに抵触しかねないことを記載してしまいましたので、訂正させていただきました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|