リカバリーについて
◇-?リカバリーについて-山本勝史-PC不慣れ-10/10-09:05(78)-No.298394 ┣?!Re:リカバリーについて...-tetsu-10/10-09:43(77)-No.298402 ┗?!Re:リカバリーについて...-たかつぐ-10/10-09:50(77)-No.298404 ┗?!【ありがとう】Re:リカバリーに...-山本勝史-10/10-10:48(76)-No.298417
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
298394 | リカバリーについて | 山本勝史-PC不慣れ | 2005/10/10-09:05 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsMe パソコン名:PC-MJ720R ハード関連:ハードディスク HDD ソフト関連:途中で止まる 使用回線:ダイヤルアップ -- @リカバリーディスクの一部がありません。 やはり、リカバリーは出来ないのでしょうか? また、リカバリーディスクのコピーまたは、再発行などできるのか教えてください。 どなたかレンタルしていただいたらうれしいんですけど・・・ Aあと、ディスプレイを動かすたびに画面がちらつきます。 対処法がありましたらお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
298402 | Re:リカバリーについて | tetsu | 2005/10/10-09:43 |
記事番号298394へのコメント 山本勝史-PC不慣れさんは No.298394「リカバリーについて」で書きました。 「リカバリーディスクの一部がありません。」と言うことは何が在って何が無いのでしょうか。 コピーしたりレンタルすることはOSの不正使用を疑われるのでできません。 現在、再発行ができるかどうかはメーカに問い合わせないとはっきりしません。 画面のちらつきはケーブルの接触不良が考えられます。 電源を切って、ケーブルを何回か抜き差ししてみてください。 |
▲このページのトップに戻る
298404 | Re:リカバリーについて | たかつぐ | 2005/10/10-09:50 |
記事番号298394へのコメント 山本勝史-PC不慣れさんは No.298394「リカバリーについて」で書きました。 もちろん、リカバリーができるわけがありません。 あなたが正規ユーザーなら、メーカーに電話するなりして話をすれば有償で再発行してもらえるでしょう。 正規ユーザーでない(中古で購入した等)場合は、諦めなければならないと思います。 なお、あなたの言う誰かに借りようとする行為は、法律上禁止されている行為になります。できません。 こういう大事なことは、もっと勉強しなさいね。 画面については、ディスプレイと本体の接続部分が弱っているものと思われます。メーカーに修理に出すしかないでしょう。 どちらの件にしても、ここではなく、メーカーに相談してください。 |
▲このページのトップに戻る
298417 | Re:リカバリーについて | 山本勝史 | 2005/10/10-10:48 |
記事番号298404へのコメント たかつぐさんは No.298404「Re:リカバリーについて」で書きました。 tetsuさん、たかつぐさん、回答ありがとうございます。 一般常識がわかっていなかったようです。(もっと勉強しなければ・・・) メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|