圧縮(zip形式)ファイル



◇-?圧縮(zip形式)ファイル-いっぱいいっぱい-10/08-22:25(73)-No.298010
 ┗?!Re:圧縮(zip形式)ファイル...-SAP-10/09-00:04(71)-No.298045
  ┣?!【ありがとう】Re:圧縮(zip形式)...-いっぱいいっぱい-10/09-12:54(58)-No.298170
  ┗?!?Re:圧縮(zip形式)ファイル...-いっぱいいっぱい-10/09-17:22(54)-No.298237

▲このページのトップに戻る
298010圧縮(zip形式)ファイルいっぱいいっぱい 2005/10/08-22:25

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:05D481
使用回線:ダイヤルアップ
--
zip形式のファイルをダウンロードしようとすると、【圧縮(zip形式)フォルダは無効であるかまたは壊れています。】
と出てきてダウンロードができないんです。Winzipなどを新たにダウンロードしてみたのですが、依然出てきます。
ダウンロードの仕方が間違ったのか、それともウィルスに感染しているのか…。どなたか、お力をお貸し下さいませ。。。

▲このページのトップに戻る
298045Re:圧縮(zip形式)ファイルSAP 2005/10/09-00:04

記事番号298010へのコメント
いっぱいいっぱいさんは No.298010「圧縮(zip形式)ファイル」で書きました。
こちらの過去ログですが、解決されてるようです。
http://pasokoma.jp/bbs7/lg148972.html

▲このページのトップに戻る
298170Re:圧縮(zip形式)ファイルいっぱいいっぱい 2005/10/09-12:54

記事番号298045へのコメント
SAPさんは No.298045「Re:圧縮(zip形式)ファイル」で書きました。

ありがとうございました!とにかく、やってみます!私のPCにはZIPがないようなので、
それのダウンロードからはじめたいと思います。無償でダウンロードできるZIP探してみます。

▲このページのトップに戻る
298237Re:圧縮(zip形式)ファイルいっぱいいっぱい 2005/10/09-17:22

記事番号298045へのコメント
SAPさんは No.298045「Re:圧縮(zip形式)ファイル」で書きました。

SAP様へ
Winzipの21日に体験版もダウンロードでき、ウィルスも無事削除できました。
さーダウンロードをしようと思うと、Winzipの英語版の画面が出てきて、
またいっぱいいっぱいになってしまい、なんとか切り抜けると↓↓↓

Cannot open file:it dose not appear to be a valid archive.
If you downloaded this file try downloading the file again.

なんて画面が出てきてZip形式ファイルが開けないんです。一体どうすれば
この事態を切り抜けられるのでしょうか?教えてくださいませ。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言