パソコンの起動時に・・・
◇-?パソコンの起動時に・・・-goko-10/07-19:42(73)-No.297707 ┗?!Re:パソコンの起動時に・・・...-kikuko-10/07-20:12(73)-No.297713 ┗?!?Re:パソコンの起動時に・・・...-goko-10/07-20:18(73)-No.297718 ┗?!?!Re:パソコンの起動時に・・・...-jtaka[BJCB]-10/07-20:25(73)-No.297721 ┗?!?!【ありがとう】Re:パソコンの...-goko-10/07-20:27(72)-No.297722
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
297707 | パソコンの起動時に・・・ | goko | 2005/10/07-19:42 |
メーカー名:FRONTIER フロンティア神代 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:Y/FDE/L50S -- パソコンを起動して普通に操作できる画面になったときWindowsインストーラというウィンドウに インストールの準備中と出てきてその後すぐにnortonは修復機能に対応してませんなどとでてきてokボタンがありそこを押すと消えます それが3回ぐらいつづくのですがどうすれば出ないようにできますか教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
297713 | Re:パソコンの起動時に・・・ | kikuko | 2005/10/07-20:12 |
記事番号297707へのコメント 何かソフトをインストールあるいはアンインストールしたのですか? エラーは「〜に対応してませんなど」ではなく、細部まで省略せずに 書いていただけますか? もしかしてこれですか?(少しエラーメッセージが違いますけど) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20041008132300958 ・メッセージ: 「Norton AntiVirus 2005 は修復機能をサポートしません。アンインストールして再インストールしてください。」が表示される |
▲このページのトップに戻る
297718 | Re:パソコンの起動時に・・・ | goko | 2005/10/07-20:18 |
記事番号297713へのコメント そうです。そう出ます。それをなくすにはどうすればよいですか? |
▲このページのトップに戻る
297721 | Re:パソコンの起動時に・・・ | jtaka[BJCB] | 2005/10/07-20:25 |
記事番号297718へのコメント 示されたSymantecのページに解決法が書いてあるようですが。 |
▲このページのトップに戻る
297722 | Re:パソコンの起動時に・・・ | goko | 2005/10/07-20:27 |
記事番号297721へのコメント わかりました。ありがとうございます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|