ディスプレイのドライバを・・・



◇-?ディスプレイのドライバを・・・-nagi-PC初心者-10/07-16:43(75)-No.297675
 ┗?!Re:ディスプレイのドライバを・...-unknown-10/07-16:47(75)-No.297676
  ┗?!!Re:ディスプレイのドライバを・...-nagi-10/07-17:54(74)-No.297689
   ┗?!!!Re:ディスプレイのドライバを...-TTE-10/07-19:06(73)-No.297698

▲このページのトップに戻る
297675ディスプレイのドライバを・・・nagi-PC初心者 2005/10/07-16:43

メーカー名:東芝
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:Dynabook Satellite 2550S
ハード関連:ディスプレイ Display
--
Dynabook Satellite 2550Sをフォーマットしました。
オーディオのドライバはなんとか発見することができたのですが、
ディスプレイを1024×768にしたくてもできません。
ドライバをインストールすれば直ると思うのですが、
どこを探してもそれらしきものを発見することができません。
どこだったかのサイトに
Trident Cyber 9225 DVD PCI/AGP W98(1024×768) 16bit
と書いてあったのですが、それも探せません。
どなたかわかるかたはいらっしゃいますか?
もし過去に同じような質問が出ているようでしたら、
そちらを教えてください。
一応見たのですが、私にはなかったように思えましたので・・・。

▲このページのトップに戻る
297676Re:ディスプレイのドライバを・・・unknown 2005/10/07-16:47

記事番号297675へのコメント
はじめまして

>もし過去に同じような質問が出ているようでしたら、
>そちらを教えてください。

http://pasokoma.jp/bbs8/lg228960.html
どうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
297689Re:ディスプレイのドライバを・・・nagi 2005/10/07-17:54

記事番号297676へのコメント
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg228960.html
>どうでしょうか?

この通りに試してみましたが、ダメでした。
適当にいろんなドライバを入れてやってみたのですが、
ひとつだけ入ったものがありました。↓
Trident Video Accelerator9525DVD5.6032.22_2
と書いてあります。
入った!と思って画面が直るかやってみたところ、
まったく変わっていませんでした。
リカバリCDがあるみたいなのでそちらを使えばいいと思うのですが、
また最初からやり直しというのはちょっと・・・。
あとディスプレイが入れば完璧なのに・・・。

▲このページのトップに戻る
297698Re:ディスプレイのドライバを・・・TTE 2005/10/07-19:06

記事番号297689へのコメント
nagiさんは No.297689「Re:ディスプレイのドライバを・・・」で書きました。
http://www.csd.toshiba.com/cgi-bin/tais/su/su_sc_modSel.jsp?BV_SessionID=@@@@0918532385.1103731845@@@@&BV_EngineID=cccfadddgjeefemcgfkceghdgngdgnj.0
東芝USA
こちらで検索してみてください。
Portables=ノートPC

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2005/10/12/(水) 15:45:26投稿したnagiです。どこに解決を書けばいいのかよくわからなかったのでここに書きました。無事インストールすることができましたので報告します。MSIE6/WinXP
×初めて2006/07/18/(火) 16:31:25MSIE6/Win2000