リンクの貼り方。



◇-?リンクの貼り方。-まり-10/06-23:47(83)-No.297534
 ┗?!Re:リンクの貼り方。...-kira-10/06-23:58(83)-No.297537
  ┗?!?Re:リンクの貼り方。...-まり-10/07-00:08(82)-No.297540
   ┗?!?!Re:リンクの貼り方。...-kira-10/07-00:23(82)-No.297544
    ┗?!?!【解決】Re:リンクの貼り方。...-まり-10/07-00:34(82)-No.297550

▲このページのトップに戻る
297534リンクの貼り方。まり 2005/10/06-23:47

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W121
--
リンクの貼り方が分かりません。教えてください。
アドレスをコピーして貼ることはできるんですがHP名をクリックするとそのサイトに飛べるようにしたいんです。

http://○○○×××・・・ ←こんな感じでアドレスを貼り付けることはできるんですが、

★★★★(HPの名前) ←こんな感じでそのサイトに飛べるようにしたいんですができません。

やり方を教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
297537Re:リンクの貼り方。kira 2005/10/06-23:58

記事番号297534へのコメント
まりさんは No.297534「リンクの貼り方。」で書きました。

こんばんは。サイト名をクリックして飛べるようにしたいのですよね?

<a href="http://○○○×××(サイトのURL)">★★★★(HPの名前)</a>

のようにタグを作れば出来ますよ^^

▲このページのトップに戻る
297540Re:リンクの貼り方。まり 2005/10/07-00:08

記事番号297537へのコメント
kiraさんは No.297537「Re:リンクの貼り方。」で書きました。

返事ありがとうございます!!
タグってどうやって作るんですか???
パソコン初心者でホントすいません(-_-;)

▲このページのトップに戻る
297544Re:リンクの貼り方。kira 2005/10/07-00:23

記事番号297540へのコメント
まりさんは No.297540「Re:リンクの貼り方。」で書きました。

アドレスを貼り付けることは出来たということなので、アドレスを貼り付けたとき入力した場所に先ほど教えたタグを打ち込めば大丈夫だと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
297550Re:リンクの貼り方。まり 2005/10/07-00:34

記事番号297544へのコメント
kiraさんは No.297544「Re:リンクの貼り方。」で書きました。

できました!!遅い時間まで本当にありがとうございます☆
これからもっと勉強して上達していきたいとおもいます!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言