DVDにWinDVDCreaterを使い書き込むと



◇-?DVDにWinDVDCreaterを使い書き込むと-バサバサ-10/04-20:31(74)-No.296963
 ┗?!Re:DVDにWinDVDCreat...-漣-10/04-21:12(74)-No.296975
  ┗?!?Re:DVDにWinDVDCreat...-バサバサ-10/04-22:24(72)-No.297000

▲このページのトップに戻る
296963DVDにWinDVDCreaterを使い書き込むとバサバサ 2005/10/04-20:31

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:TOSHIBA QOSMIO E10/370LSJ
ソフト名:InterVideo windvdcreater
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ケーブルTV
--
DVDにaviファイルをWinDVDCreaterを使って書き込んでみたのですが、作ったDVDを
見てみると映画などにある上下に付く黒い帯のようなものが元は、三分の一程度
だったものが三分の二程度になり、映像の部分がほんの少しになってすごく
見にくい状態になってしまいました。
どうしたら元の映像と同じように見やすく焼けるのでしょうか?
分かる方は、ぜひ教えてください。どうかお願いいたします。
ちなみにチャプターは5分おきに入れ、
DVD規格は、ちゃんとNTSC を選択しました。

▲このページのトップに戻る
296975Re:DVDにWinDVDCreaterを使い書き2005/10/04-21:12

記事番号296963へのコメント
バサバサさんは No.296963「DVDにWinDVDCreaterを使い書き込むと」で書きました。
元の動画は何の動画ですか?著作権に引っかかるような内容では回答は付きませんよ

▲このページのトップに戻る
297000Re:DVDにWinDVDCreaterを使い書きバサバサ 2005/10/04-22:24

記事番号296975へのコメント
漣さんは No.296975「Re:DVDにWinDVDCreaterを使い書き」で書きました。
著作権に関しては、テレビでやってたものを自分で録画してaviに変換しただけなので
大丈夫だと思うのですが・・・・問題ありますか?教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/07/23/(日) 12:46:20デジカメで取りこんだ映像をDVDに書き出ししたいが、オーサリングができていないと表示されて、書き出しできない。MSIE6/WinXP