起動時にエラーメッセージがでる



◇-?起動時にエラーメッセージがでる-ハッシー-10/04-10:43(66)-No.296832
 ┣?!Re:モバイル投稿...-黎慇-10/04-10:52(66)-No.296833
 ┃┗?!!Re:モバイル投稿...-ハッシー-10/04-11:57(65)-No.296842
 ┗?【ありがとう】Re:起動時にエラー...-ハッシー-10/04-12:15(65)-No.296846
  ┣?【ありがとう】!Re:起動時にエラ...-しんどん-10/04-15:54(61)-No.296876
  ┗?【ありがとう】-Re:起動時にエラ...-ハッシー-10/04-17:46(59)-No.296904

▲このページのトップに戻る
296832起動時にエラーメッセージがでるハッシー 2005/10/04-10:43

メーカー名: 三菱
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:apricot CX
ソフト関連: 起動時にエラーメッセージがでる
使用回線:ADSL
--
パソコンを起動すると「ファイル’C¥TEMP¥ECDC.CMD’(またはその
 構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要な
ライブラリがすべて利用可能かどうか、確認して下さい。」というメッセージが
でて止まってしまいます。OKを選ぶと先に進んで起動完了するのですが、とても
不便です。
直前にCドライブが、いっぱいになってきたので不要と思われるソフトを削除した
 のですが、それが原因でしょうか?
削除したソフトは「CDコピーソフト」「外付けCD−RWドライブのドライバー
 ソフト」っだたと思います。
Cドライブのなかに「TEMPファイル」はちゃんと有りますが、中身は何もありま
 せん。
その他に不具合は有りません。
だれか、良い解決方法教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
296833Re:モバイル投稿黎慇 2005/10/04-10:52

記事番号296832へのコメント
ハッシーさん、こんにちわ
削除はどのようにされたのですか?

▲このページのトップに戻る
296842Re:モバイル投稿ハッシー 2005/10/04-11:57

記事番号296833へのコメント
黎慇さんは No.296833「Re:モバイル投稿」で書きました。

こんにちは、早速の対応ありがとうございます。
コントロールパネル内のアプリケーションの追加と削除からです。

▲このページのトップに戻る
296846Re:起動時にエラーメッセージがでるハッシー 2005/10/04-12:15

記事番号296832へのコメント
ハッシーさんは No.296832「起動時にエラーメッセージがでる」で書きました。

不慣れで変な所に書き込んでしまいすみませんでした。
早速の返答ありがとうございます。
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からです。

▲このページのトップに戻る
296876Re:起動時にエラーメッセージがでるしんどん 2005/10/04-15:54

記事番号296846へのコメント
ハッシーさんは No.296846「Re:起動時にエラーメッセージがでる」で書きました。

C:\Tempの中を利用しているようなプログラムはろくなソフトじゃないから、
気にしないで放置でいいとおもな。
気になるなら、スパイウエアチェックでもしてみるといいよ。
エラーがでるってことは、それを使っているプログラムが起動されたってことだから、
上にも書いたとおり、Tempフォルダ使うソフトはそうは無いので、スパイウエア類じゃないかね。

▲このページのトップに戻る
296904Re:起動時にエラーメッセージがでるハッシー 2005/10/04-17:46

記事番号296846へのコメント
ハッシーさんは No.296846「Re:起動時にエラーメッセージがでる」で書きました。

しんどんさん、ありがとうございます。早速やってみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言