サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。



◇-?サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。-清原-PC不慣れ-10/04-04:36(109)-No.296795
 ┣?!Re:サウンドデバイスを消してし...-スナイパー-10/04-06:52(107)-No.296796
 ┃┗?!?Re:サウンドデバイスを消してし...-清原-10/05-01:33(88)-No.297042
 ┃ ┣?!?!Re:サウンドデバイスを消して...-クロ-10/05-02:11(88)-No.297046
 ┃ ┗?!?!Re:サウンドデバイスを消して...-お肉-10/05-02:18(87)-No.297047
 ┃  ┗?!?!?Re:サウンドデバイスを消して...-清原-10/05-02:24(87)-No.297048
 ┗??Re:サウンドデバイスを消してし...-清原-10/05-03:23(86)-No.297051
  ┗??!Re:サウンドデバイスを消してし...-お肉-10/05-03:58(86)-No.297054
   ┗??!?Re:サウンドデバイスを消して...-清原-10/05-04:50(85)-No.297055
    ┗??!?!Re:サウンドデバイスを消して...-お肉-10/05-12:42(77)-No.297107
     ┗??!?!【解決】Re:サウンドデバイス...-清原-10/05-13:49(76)-No.297110

▲このページのトップに戻る
296795サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。清原-PC不慣れ 2005/10/04-04:36

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:X08-54518
ソフト関連:OSの詳細を記入 音が出ない。
使用回線:ADSL
--
間違えてサウンドデバイス〔たしかsoundmaxという名前〕をアンインストール
してしまい、音が出なくなりました。コントロールパネルからサウンドデバイス
というところにいっても「CDをいれてくれ」といわれます。けど、そのCDも
ありません。しかも自作パソコン〔ショップオリジナル〕なので、型式なども
よくわかりません。保証書もなくしてしまいました。どうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
296796Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ませんスナイパー 2005/10/04-06:52

記事番号296795へのコメント
オンボードサウンドならM/Bのメーカーサイトからダウンロード可能では?

▲このページのトップに戻る
297042Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません清原 2005/10/05-01:33

記事番号296796へのコメント
オンボードサウンド・MBってなんすか?

▲このページのトップに戻る
297046Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ませんクロ 2005/10/05-02:11

記事番号297042へのコメント
とりあえず、買った店といつ頃買ったかを書いてください。

▲このページのトップに戻る
297047Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ませんお肉 2005/10/05-02:18

記事番号297042へのコメント
清原さんは No.297042「Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません」で書きました。

こちらの過去ログを参考にしてください。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg295272.html#295272

M/B マザーボード
オンボードサウンド  マザーボードについてるサウンド機能

▲このページのトップに戻る
297048Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません清原 2005/10/05-02:24

記事番号297047へのコメント
京都のJ&Pで2003年の暮れに買いました。外側にBenQって書いてあります。
なんか解体してみたんですけど数字がたくさんありすぎて何がなんだか状態です。


▲このページのトップに戻る
297051Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。清原 2005/10/05-03:23

記事番号296795へのコメント
EVERESTで自分の使ってる製品がインテルとわかりました。ありがとうございます。
そこで、ダウンロードする製品名と書かれているのですが、何をダウンロードすればよいのですか?
あと、製品と書いてあるんですが、無償ですか?

▲このページのトップに戻る
297054Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。お肉 2005/10/05-03:58

記事番号297051へのコメント
清原さんは No.297051「Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。」で書きました。

あなたは何を探しているのですか?

やることは全て、先ほどの過去ログに書いてあります。
あなたのマザーボードはインテルなのですね。
マザーボードのマザーボードでマザーボード名が出ますので、
マザーボードメーカから、ダウンロードで、使用している、
マザーボードのサウンドドライバーを探してダウンロードしてください。  

>メーカー名:自作PC 自分で製作
ほんとに自作したのですか?

▲このページのトップに戻る
297055Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。清原 2005/10/05-04:50

記事番号297054へのコメント
肉さんがおっしゃっていたように、マザーボードのサウンドドライバーをインストールしました。
けど、曲をかけると「サウンドデバイスに問題あり」といわれます。
しょうもないミスをしているんだと思います。素人なんで、そこんとこがわかりません。
ちなみに、自作PCは友達に作ってもらいました。ややこしくすみませんです↓

▲このページのトップに戻る
297107Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。お肉 2005/10/05-12:42

記事番号297055へのコメント
清原さんは No.297055「Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。」で書きました。

こちらのログを参考にしたらいかがですか。
http://pasokoma.jp/?num=297091&ope=sel&id=#297098

▲このページのトップに戻る
297110Re:サウンドデバイスを消してしまい、音が出ません。清原 2005/10/05-13:49

記事番号297107へのコメント
一週間ぶりに曲を聴くことができました。いろいろ自分では過去ログチェックしてた
つもりだったんですけど、まったくでした↓
肉さん、親切にありがとうございました↑

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言