音が全く出ません (自作)



◇-?音が全く出ません (自作)-ぐれ(初)-PC初心者-10/04-01:13(69)-No.296767
 ┣?!Re:音が全く出ません (自作)...-お肉-10/04-02:20(68)-No.296786
 ┗?!Re:音が全く出ません (自作)...-SARU-10/05-09:50(37)-No.297076

▲このページのトップに戻る
296767音が全く出ません (自作)ぐれ(初)-PC初心者 URL2005/10/04-01:13

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:?
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg291338.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

初めて自作しましたが音が全く出ません。デバイスマネージャで確認もしたし、音量の設定も確認しました。出力をラインアウトにもしてみました。
マザーボードは  インテル945Gnt,high definition audio
光学ドライブ IO DATADVR-ABM16S
です。IDEケーブルで繋いでるんですがこのケーブルに小さい穴があいてるんですが、原因と考えられるでしょうか。普通あいているものなんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
296786Re:音が全く出ません (自作)お肉 2005/10/04-02:20

記事番号296767へのコメント
ぐれ(初)-PC初心者さんは No.296767「音が全く出ません (自作)」で書きました。

INTELのサポートページを参考にされては。
http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/sb/CS-020642.htm

ケーブルのちいさな穴は、IDE機器のケーブルセレクト時に、
マスター、スレーブの設定用のものです。

▲このページのトップに戻る
297076Re:音が全く出ません (自作)SARU 2005/10/05-09:50

記事番号296767へのコメント
OSインストール→最新のサービスパック(SP2適用済みCDなら必要なし)
→Intel INF installation →最新Directx
→ビデオ・サウンドドライバ・その他ドライバ
の順でインストールしましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/10/09/(日) 16:58:23ありがとうございました。サポートページを参考にあれこれやってみたところ、突然音が出るようになりました。が、情けない話で申し訳ないんですが何をしたら音が出たのかは、わからないままなんです。アドバイスいただいたのに、すみません。MSIE6/WinXP