16色から変更できません。



◇-初?16色から変更できません。-スカイライン-10/03-21:50(70)-No.296688
 ┣初?!Re:16色から変更できません...-kimi-10/03-22:05(70)-No.296696
 ┃┗初?!!Re:16色から変更できません...-chicchi-10/03-22:10(70)-No.296697
 ┗初?!Re:16色から変更できません...-haku-10/03-23:01(69)-No.296712
  ┗初?!!Re:16色から変更できません...-スカイライン-10/04-21:26(47)-No.296978

▲このページのトップに戻る
29668816色から変更できません。スカイライン 2005/10/03-21:50

メーカー名:
OS名:Windows98
パソコン名:GATEWAY GP6−400C
--
知人から譲り受けたGP6−400C(OSは98)をフォーマットしたところディスプレイの画面が16色しか使えなくなってしまいました。付属品は98ディスクのみで復旧の手段がわかりません。どなたか教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
296696Re:16色から変更できません。kimi 2005/10/03-22:05

記事番号296688へのコメント
ビデオドライバをインストールしてください。
http://jp1.gateway.com/helpspot/download/what/

▲このページのトップに戻る
296697Re:16色から変更できません。chicchi 2005/10/03-22:10

記事番号296696へのコメント
たぶんサウンドのドライバも入れなきゃダメでしょう。
デバイスが不明な場合は
http://jp1.gateway.com/helpspot/faq/000001/index.shtml
ここでBIOSバージョンを確認すればデバイスも分かると思います。

▲このページのトップに戻る
296712Re:16色から変更できません。haku 2005/10/03-23:01

記事番号296688へのコメント
スカイラインさんは No.296688「16色から変更できません。」で書きました。

附属品としてシステムCDがついてきているはずなんですけどね。
それがあれば構成機器を自動判別して必要なドライバーをインストールしてくれます。
ないのであれば、既に回答があるとおりGatwwayの旧サポートサイトから自分のPCの構成パーツ用のドライバーをダウンロードしてインストールすることとなります。

なお、Gatewayは購入時にカスタマイズされていますので、構成機器を確認することが第一です。

▲このページのトップに戻る
296978Re:16色から変更できません。スカイライン 2005/10/04-21:26

記事番号296712へのコメント

ありがとうございました,ドライバをダウンロードし変更することができました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/05/30/(火) 00:00:30MSIE6/WinXP