Ward、Excelが開きません・・・



◇-?Ward、Excelが開きません・・・-さえら-10/03-19:30(69)-No.296647
 ┗?!Re:Ward、Excelが開きません・・...-kikuko-10/03-20:21(68)-No.296658

▲このページのトップに戻る
296647Ward、Excelが開きません・・・さえら 2005/10/03-19:30

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GRT55/B
--
先日ノートンをインストールしようと試みましたが上手く行かず、その後WardとExcelも開かなくなってしまいました。
これはウイルスである可能性が高いのでしょうか?それとも単にパソコンの故障なのでしょうか・・・??
日を戻して復元を試みていますが、どうしても前日にも戻れず全てのデータを再インストールしかないのかな・・・と落ち込んでいます。
どなたかこれらのエラーを復活させる知恵を貸していただけないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
296658Re:Ward、Excelが開きません・・・kikuko 2005/10/03-20:21

記事番号296647へのコメント
>先日ノートンをインストールしようと試みましたが上手く行かず、

どんなエラーメッセージが出ましたか?
1番相談が多いのはこちらです。
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/b6c179b9f4d7ba1149256dbc001cd17f

>WordとExcelも開かなくなってしまいました。

どんなエラーが出るのか、詳細までお知らせください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言