グラフィックドライバの更新がうまくいかない



◇-?グラフィックドライバの更新がうまくいかない-くず-10/02-21:22(91)-No.296488
 ┣?!Re:グラフィックドライバの更新...-unknown-10/02-21:28(91)-No.296491
 ┃┗?!!Re:グラフィックドライバの更新...-くず-10/02-22:45(90)-No.296511
 ┃ ┗?!!!Re:グラフィックドライバの更...-つかつかつーかー-10/02-22:57(90)-No.296513
 ┣?!Re:グラフィックドライバの更新...-teru-10/03-00:25(88)-No.296533
 ┃┗?!!Re:グラフィックドライバの更新...-くず-10/03-11:12(78)-No.296581
 ┃ ┣?!!!Re:グラフィックドライバの更...-スナイパー-10/03-17:10(72)-No.296623
 ┃ ┗?!!!Re:グラフィックドライバの更...-mi-to-10/03-19:57(69)-No.296652
 ┗?!Re:グラフィックドライバの更新...-くず-10/03-20:04(69)-No.296653

▲このページのトップに戻る
296488グラフィックドライバの更新がうまくいかないくず URL2005/10/02-21:22

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:???
使用回線:ケーブルTV
--
こんんちは、今回ネットゲームでのサポートでグラフィックカードを更新しろとありました。しかし更新するインストーラーを入手しても更新ができません(現在のハードウェアと互換性のあるファイルをみつけることができませんでした。と出ます)グラフィックカードは
NVIDIA RIVA TNT2 Model 64/Model 64 Pro
チップタイプはRIVA TNT2 Model 64/Model 64 Pro
です。どのようにすれば正しくインストールできるのでしょうか
アドバイスおねがいします

▲このページのトップに戻る
296491Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないunknown 2005/10/02-21:28

記事番号296488へのコメント
はじめまして

>しかし更新するインストーラーを入手しても更新ができません
どこから、ダウンロードしたファイルでしょうか?

また、そのネットゲーム名はなんでしょうか?

>NVIDIA RIVA TNT2 Model 64/Model 64 Pro
>チップタイプはRIVA TNT2 Model 64/Model 64 Pro
これは、今はやりの3D系のネットゲームを動かすにはパワー不足と思われます

また、ゲームの動作環境を満たしていますか?

▲このページのトップに戻る
296511Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないくず 2005/10/02-22:45

記事番号296491へのコメント
ネットマーブルが運営しているGUNZONLINEです。性能は満たしてます
あとグラフィックドライバのインストールについてはどうでしょうか

▲このページのトップに戻る
296513Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないつかつかつーかー 2005/10/02-22:57

記事番号296511へのコメント
>しかし更新するインストーラーを入手しても更新ができません
nVIDIAのサイトから取ってきてもだめだったのですか?

>あとグラフィックドライバのインストールについてはどうでしょうか
一応、正規品はこちらです。
http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_78.01.html
左側のProducts Supportedをクリックして、TNT2 Model 64 (M64) があるのを確認しておいてください。

▲このページのトップに戻る
296533Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないteru 2005/10/03-00:25

記事番号296488へのコメント
確認なのだがディスプレイアダプターに何を使っているかだよね
デスクトップの難易も無いとこを右クリック>プロパティをクリック
画面の設定のウインドウが出てくるので設定のタブをクリック
そうしたらディスプレイというところ
にお使いのグラフィック(ディスプレイアダプタ)が出てくるので
そこをもう一度確認したほうがいいだろうね

▲このページのトップに戻る
296581Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないくず 2005/10/03-11:12

記事番号296533へのコメント
teruさん
確認しました。ちゃんと
NVIDIA RIVIA TNT2 Model64/Model 64 pro上のSuper VGA 1024×768とあります
つかつかつーかさん
ちゃんと書いてありました。
----------------------------------------------------
結局どうやったらいいのだろうかorz

▲このページのトップに戻る
296623Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないスナイパー 2005/10/03-17:10

記事番号296581へのコメント
78.01は対応してないと思われますが?

71.84 71.89あたりが対応してるんじゃないですか?

71.84
http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.84.html

71.89
http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.89.html

▲このページのトップに戻る
296652Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないmi-to 2005/10/03-19:57

記事番号296581へのコメント
くずさんは No.296581「Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかない」で書きました。

>NVIDIA RIVIA TNT2 Model64/Model 64 pro上のSuper VGA 1024×768とあります
Model64の64は、64MBの64ではないことはご存知ですよね。

▲このページのトップに戻る
296653Re:グラフィックドライバの更新がうまくいかないくず 2005/10/03-20:04

記事番号296488へのコメント
このようにやってみたらうまくいきました
マイコンピュータを右クリック→ハードウェアタブクリック→デバイスマネージャクリック→ディスプレイアダプタクリック→NVIDIA(略)クリック→ドライバタブクリック→ドライバの更新をクリック
でできました。アドバイスなどありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言