漢字変換が出来ない?




◇-?漢字変換が出来ない?-まこと-10/01-20:59(73)-No.296258
 ┗?!Re:漢字変換が出来ない?...-kimi-10/01-21:03(73)-No.296260
  ┗?!【ありがとう】Re:漢字変換が出・..-まこと-10/02-13:50(56)-No.296397


▲このページのトップに戻る
296258漢字変換が出来ない?まこと 2005/10/01-20:59

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTER
ソフト名:ワード2000
使用回線:ADSL
--
別のPCなんですけどメールを打とうとしたら
漢字変換がまったく出来なくなりました。
カタカナは変換出来るんですけど・・
ひらがなとカタカナばかりのメールしか出来ません。
どうしたらいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
296260Re:漢字変換が出来ない?kimi 2005/10/01-21:03

記事番号296258へのコメント
お使いの日本語入力システムがMS-IME なら、ユーザー辞書ファイルの切り離しを試してみては?
■漢字変換するとエラーが発生します/変換候補が正しく表示されません
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
296397Re:漢字変換が出来ない?まこと 2005/10/02-13:50

記事番号296260へのコメント
kimiさんは No.296260「Re:漢字変換が出来ない?」で書きました。


ありがとうございました。解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/11/13-15:54左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています