PCから音が・・・



◇-?PCから音が・・・-MD(初)-10/01-18:58(74)-No.296234
 ┗?!Re:PCから音が・・・...-テツヤ-10/01-19:09(74)-No.296237
  ┗?!-Re:PCから音が・・・...-MD-10/03-02:15(43)-No.296541

▲このページのトップに戻る
296234PCから音が・・・MD(初) 2005/10/01-18:58

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC Galleria Light
ソフト関連:OSの詳細を記入 音が出る
使用回線:ADSL
--
初めての質問ですよろしくお願いいたします。


最近PC本体から「キーン」と高い音が出てしまいます。
この現象は必ず起こるわけではなく、
画面に明るい色(白等)を沢山表示すると時々起こるみたいです。
またディスプレイの電源を切ると音は収まります。
ディスプレイの明るさを落としても収まります。

PC本体から音が出てるのでディスプレイに問題があるとは思えず、
ビデオカードが原因かと思いましたが、オンボードに切り替えても直らず…


少ない情報ですが、もしも改善方法に心当たりのある方が居られましたら
返答お願いします。


【パソコン構成】
M/B:ECS SiS661-FX-M
CPU:Pentium4 2.8CGHz
MEM1:ノーブランド 512MB
MEM2:ノーブランド 256MB
VGA:ASUS V9570TD
HDD:W.D 8000BB 80GB 7200rpm
ディスプレイ:acer AC711

▲このページのトップに戻る
296237Re:PCから音が・・・テツヤ 2005/10/01-19:09

記事番号296234へのコメント
電源から音が出ているのでは?。コイルとか樹脂とかで固めないとダメですね。多分。

▲このページのトップに戻る
296541Re:PCから音が・・・MD 2005/10/03-02:15

記事番号296237へのコメント
テツヤさんは No.296237「Re:PCから音が・・・」で書きました。

回答ありがとうございます。
なるほど電源ですか…
今度試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言