音が小さい



◇-?音が小さい-道路公団-10/01-18:23(74)-No.296221
 ┗?!Re:音が小さい...-瑞鶴-10/02-09:01(60)-No.296352
  ┗?!【ありがとう】Re:音が小さい...-道路公団-10/02-13:17(55)-No.296384

▲このページのトップに戻る
296221音が小さい道路公団 2005/10/01-18:23

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:TYPE 2626 NS1 S/N AA FNYFB 04/00
ハード関連:スピーカー Speaker
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
いつもお世話になっております。
PCから出てくる音(音楽や音声など)が小さいのですが
大きくなるものなのでしょうか
音が大きい小さいの判断は会社のPCと比べて小さいのです。
会社のPCはPCの前にいれば聞こえてくるとすると
私のPC(IBM 390X)は耳をスピーカーに近づけないと聞こえないくらいです
(ボリュームを最大げんに上げてのことです)
ドライバはリカバリーCDはなくしてしまったのでIBMのサイトからダウンロードして使ってます。↓
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=4&Start=1&Count=1000&Query=%28%5Bdoctype%5D%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28%5Bbrand%5D%3D%22ThinkPad%20and%20WorkPad%22%29+AND+%28%5Bfamily%5D%3D%22ThinkPad%20390X%22%29+AND+%28%5Bapplicable_os%5D%3D%22Windows%2098%22+OR+%5Bapplicable_os%5D%3D%22all%22%29
サウンドドライバがあってないのでしょうか?
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら改善策をおしえていただけませんでしょうか?

スペックは
IBM THINK PAD 390X
OS:Win98SE
メモリ:192MB
クロックスピード:450
ハードディスク:12MB

▲このページのトップに戻る
296352Re:音が小さい瑞鶴 2005/10/02-09:01

記事番号296221へのコメント
道路公団さんは No.296221「音が小さい」で書きました。

こんにちは。

>私のPC(IBM 390X)は耳をスピーカーに近づけないと
>聞こえないくらいです

とあるので、デバイスは大丈夫だと思います。
単に物理的な故障では?
修理に出されることをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
296384Re:音が小さい道路公団 2005/10/02-13:17

記事番号296352へのコメント
瑞鶴さんは No.296352「Re:音が小さい」で書きました。

瑞鶴さんは ありがとうございます。
やっぱり故障ってことになるんですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言