ごく一部のサイトが見れません



◇-?ごく一部のサイトが見れません-笛(初)-PC不慣れ-10/01-17:52(73)-No.296210
 ┗?!Re:ごく一部のサイトが見れませ...-kikuko-10/01-21:14(70)-No.296265

▲このページのトップに戻る
296210ごく一部のサイトが見れません笛(初)-PC不慣れ 2005/10/01-17:52

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デスクトップ PCV-HS21BL5
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
昨日から急にhttp://www.dr2.jp/のサイトとこのサイト関連のページが見れなくなってしまいました。
最近何かいじった記憶は無く、他のページは普通に見れます。ちなみに他の人たちは普通に見れるそうです。

試しにSoftEtherを使って見てみたり、firefoxを使ってみましたが、何一つ変わりません。
ここの過去ログを見て簡単に出来そうな物を少し試したんですが無理でした。

単純な質問なのでなるべく過去ログで済まそうと努力はしたんですが、無理そうなので回答お願いします・・・

▲このページのトップに戻る
296265Re:ごく一部のサイトが見れませんkikuko 2005/10/01-21:14

記事番号296210へのコメント
>ここの過去ログを見て簡単に出来そうな物を少し試したんですが

どの過去ログを見て、何をしたか具体的に書いていただけますか?

エラーの詳細は?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言